ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

トリートドレッシング 神戸(旧居留地店)  ブログ

タキシード小物のご紹介 オランダブランド Jupe by jackie(ジュップ バイ ジャッキー)~蝶ネクタイ~

2020/08/31

ご新郎様がタキシードを装った際の姿は、
セレクトするお小物で大きく印象が変化します。

お小物の中でも特に表情に華を添えるアイテム、
蝶ネクタイを本日はご紹介させていただきます。

新郎様のタキシードのお姿に華を添えるジュップバイジャッキーというオランダの蝶ネクタイブランドをご紹介いたします。

Jupe by jackie(ジュップ バイ ジャッキー)

2010年にスタートしたオランダのハンドメイドブランド。
ご新婦様にもお気に召していただけるようなデザインが多く、
女性デザイナーならではの観点で洗練されたアイテムが揃います。
彼女がこだわりをもって探したインドの熟練工が作り上げる
芸術的なシルク刺繍の繊細さに、きっと驚かれることでしょう。

今回の新作は起毛感のあるものや、
パーティシーンを華やかに演出する色味のものが入荷しています。
これから迎える秋冬のご結婚式にもぴったりですね。

オリエンタルホテル神戸のご結婚式にふさわしい新郎様のタキシードのお色直しスタイルをご紹介します。

オリエンタルホテル神戸のご結婚式にふさわしい新郎様のタキシードのお色直しスタイルをご紹介します。

衣装は挙式同様のネイビーのタキシード。
お色直しでは深みのあるグリーンのタイ、
ワインレッドの色味が美しいポケットチーフを合わせれば、
色味のトーンが統一されオリエンタルな雰囲気に・・・。

ORIENTAL HOTEL KOBE(オリエンタルホテル神戸)のモダンな披露宴会場にもよく合います。

 

秋冬のご結婚式におすすめの新郎様のお色直しスタイルはチェック柄のジャケットにブルーグレーのシャツを合わせてモダンな印象に

一見、やわらかなお色味で優しい印象もあるタイですが、
ジャケットとシャツの色味をモノトーンでコーディネートすれば
男性らしい遊び心のある洗練された印象に。

THE TREAT DRESING旧居留地店には他にもご新郎様のスタイルを彩る
シャツやチーフなどのお小物を沢山取り揃えております。

ご新郎様にもぜひ、トータルコーディネートを楽しんでいただきたいです。
皆様のご来店をお待ちしております。

TREAT Gentlemanの最新の情報を知りたい方はこちら>>>

もっとメンズスタイル・アイテムについて知りたい方はこちら>>>

お取り扱いしているブランドについてはこちら>>>

ご試着のご予約はこちら>>>