ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

トリートドレッシング 神戸(旧居留地店)  ブログ

オーダータキシードのご紹介~TREAT Gentleman Style~

2020/10/31

ご結婚式というかけがえのない1日。

そんな特別な1日に、自分のために誂えたタキシードで新婦様をエスコートしませんか?TREAT Gentleman(トリート・ジェントルマン)ではレンタル衣裳の他にオーダーメイドのタキシードをご用意しております。新郎様のお衣裳をオーダーメイドで作成するオーダータキシードはご結婚式にふさわしい装いを叶えてくれますオーダータキシードは上質な生地を豊富なラインナップからご紹介が可能です。またお顔回りの印象を左右する襟の形もお選びいただくことができます。
パーフェクトなサイジングはもちろん、ディティールにもぜひこだわっていただきたいのです。
VITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ・バルベリス・カノニコ)テキスタイルとしては350年を超える世界最古のとても長い歴史を持つ超老舗生地メーカー。BURBERRY、Paul Smith、HUGO BOSS、RALPH LAURENといった世界的有名ブランドに生地を提供していたことでも有名です。
そんなVITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ・バルベリス・カノニコ)の新しい生地がTREAT Gentlemanに入荷しました。
こちらの生地はとても滑らかで、発色の良さ、上質な艶感、そしてしっとりとした肌触り・・・。イタリアブランドらしい優美な着こなしを叶えてくれる生地です。しなやかで丈夫な生地は、おふたりのご結婚式後も、永らく愛用していただけます。

また襟元の形によっても、お召になられたお姿の印象は大きく異なります。こちらのラペルは丸みがあり、柔らかい印象のショールカラーです。ドレッシーな印象を叶え、タキシード以外ではあまり見ることのない襟形は特別な装いにふさわしいでしょう。
オリエンタルホテル神戸でご結婚式をするからこそ、フォーマルな1着としてオーダータキシードを作成されるのはいかがでしょうか。

ピークドラペルと呼ばれる襟元がとがった形のタキシードなら、上半身をたくましく見せ、より男性らしい印象を叶えることができます。
オーセンティックな装いは、ご新婦様をエスコートする際に頼もしくみえることでしょう。こちらはネイビーのショールカラーのタキシード。結婚式の二次会やパーティなどではお小物をチェンジし、ドレスダウンしたお姿も素敵です。ぜひ細部のお小物にもこだわりを持ち、ご新郎様らしい装いをお楽しみください。
ラペルや生地以外にもジャケットの内側にネームを入れることができたり、ボタンの付け方をカスタマイズできたり、約2ヶ月半のお時間をいただき、貴方だけの1着をお作りいたします。特別な1日にふさわしいタキシードをオーダーなさるのはいかがでしょうか。

TREAT Gentlemanの最新の情報を知りたい方はこちら
>>>

もっとメンズスタイル・アイテムについて知りたい方はこちら>>>

お取り扱いしているブランドについてはこちら>>>

ご試着のご予約はこちら>>>