ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

nagano
長野店

Party Report at AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)  Nov, 2019

2021/12/31

【DATE】 2019 /11/30
【PLACE】AMANDAN SKY (アマンダンスカイ)
【DRESS】03-90404 / lela rose (レラ・ローズ)
【TUXEDO】12-90050

善光寺に続く紅葉の坂の先、長野市街の景色が一望できる思入れのある会場を

お選びになりました。

そんな特別な空間でお召になったのは lela rose (レラ・ローズ)のスレンダードレス。

レラローズ トリート

ぴったりとまとめたヘアにコットンパールのイヤリング、

身体を包み込む無地のロングベールのみの、ミニマムなスタイルがシンプルなドレスを引き立たせます。

レラローズ トリート
フロントからは想像できないざっくりと空いたバックスタイルは lela rose (レラ・ローズ)の遊び心と

都会的で洗練された印象に。

レラローズ トリート

 

レラローズ トリート
無邪気な笑顔を見せるご新郎様はフォーマルなブラックタキシードでクラシックな着こなしを。

雄大な空、豊かな緑、降り注ぐ日の光がお二人を祝福する、特別な一日となりました。

お二人の末永い幸せを心より願っています。

RECOMMENDS

おすすめ記事