ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

トリートドレッシング 名古屋店 ブログ

新ブランド Safiyaa(サフィーヤ)のウェディングドレスのご紹介

2021/01/08

12月半ば、THE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)名古屋店に新ブランドSafiyaa(サフィーヤ)のウェディングドレスが新たに仲間入りしました。

近年、ブライダルコレクションでは、多くのブランドが潔いほどにシンプルでミニマルなウェディングドレスを発表しています。
キーワードは、“エフォートレス”。
シンプルかつミニマルに、余計なものはそぎ落とし、肩肘張らずにゲストと楽しめるパーティーを。
それは、ウェディングドレス=スペシャルで豪華なもの として日常と切りはなされていた今までとは違い、ファッションとウェディングの垣根がなくなってきていることを意味します。

Safiyaaサフィーヤのドレスのご紹介

そんな時代の流れにマッチするのがこのブランド。

“わたしの使命は 女性が強く 気高く自信を持てるようなワードローブを創りだすこと”
そう話すデザイナーDaniela Karnuts(ダニエル・カルナッツ)が生み出すウェディングドレスは、潔いシンプルさの中に、どこか女性らしさを感じるデザインばかり。まさにエフォートレスなデザインと身に纏った時に感じる着心地の良さは、全ての女性に自信を与え、自由に自分らしさを表現させてくれます。

「純粋さ」を意味するSafiyaa(サフィーヤ)はReady to wearのブランドとして2011年にスタート。
そのスタイリッシュなスタイルで多くのセレブリティーを魅了してきました。
そして2020年に発表したブライダルファーストコレクションにて、私達は3着の心ときめくウェディングドレスと出会いました。

ロータススリーブがアイキャッチーなAラインドレス

100-09760

Safiyaaのクレープ素材が美しいシンプルなAラインウェディングドレス

ロータススリーブとは、蓮の花をイメージしてつくられた、Safiyaa(サフィーヤ)の代表的なデザイン。
シンプルなデザインでありながらも、立体的に構成された袖のパターンが目を引き、花嫁様の美しさに輝きを添えます。

もともとはスレンダーラインのデザインでしたが、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)が日本の花嫁様にお届けするにあたり、カスタムオーダーをリクエスト。
裾元にかけてゆるやかに流れ落ちる、ミニマルなAラインにチェンジしました。

クレープ素材が美しいシンプルなAラインウェディングドレス

スタイリングもミニマルに、耳元にイヤリングをひとつ。オーセンティックなブライズスタイルの完成です。

白色の蓮の花言葉は、「純白」「純粋」。
まさに花嫁様にぴったりの花をモチーフにしたデザインが、皆様の視線を釘付けにすることでしょう。

 

柔らかなドットシフォンが魅力的なAラインのドレス

100-09762

ザ・トリート・ドレッシング名古屋店に新しく入荷したウェディングドレスのブランドSafiyaaのご紹介

ふわっとしたポエットスリーブがアイキャッチーな1着。
袖元にはくるみボタンが並び、細やかなデザインに女性心がくすぐられます。

サフィーヤのAラインシフォンの素材が軽やかなウェディングドレス

エアリーなドットシフォンの素材は歩くたびにふわりと揺れ、肩肘張らずリラックスした雰囲気に。
フロント、バック共にすっきりとしたV字の空きが、デコルテを綺麗に見せ、女性らしいしなやかな印象を与えてくれます。

軽やかな素材のドレスだからこそ、あえてぴたっとしたスリークなヘアスタイルにエッジのきいたデザインのアクセサリーをセレクトし、飾らないエンパワーメントな女性を表現してみてはいかがでしょうか。

サフィーヤのAラインシフォンの素材が軽やかなウェディングドレス

 

キャップスリーブのドレープが美しいAラインドレス

100-09761

おしゃれなインポートのウェディングドレスがお好きな新婦様におすすめのサフィーヤのウェディングドレス

キャップスリーブは、肩先が隠れるほどの短いスリーブ。
丸みを帯びた帽子のつばをかぶせたような形を連想させる、愛らしいデザインです。

THE TREAT DRESSINGがアットホームな結婚式をイメージの花嫁様にお届けしたいウェディングドレス

ヘビークレープの落ち感やコンパクトなトレーンがエフォートレスな雰囲気を演出。
一方で、ウェディングドレスとしては珍しい、ぴったりと首回りに沿ったクルーネックのデザインが相反するノーブルな印象も与えてくれます。

THE TREAT DRESSINGがアットホームな結婚式をイメージの花嫁様にお届けしたいウェディングドレス

コーディネートも、崩しすぎず、上品に。
きゅっとまとめた小さなシニヨンに、パールのピアスを合わせて。
花嫁様の気品をより一層、際立たせてくれることでしょう。

コロナウイルスのパンデミックにより、一時はたくさんの方々のウェディングが延期に見舞われた2020年。
当たり前だったことが当たり前ではないと気づかされた1年でした。

遠くにいてもいつも支えてくれている家族、大人数では会えなくなってしまった大好きな友人たち、リモートワークにより画面上で顔を合わせるようになった職場の方々。
2021年は、そんな皆様への感謝の気持ちがより色濃く表現されたウェディングで盛り上がるはず。
Safiyaaの軽やかなドレスで、大切な方とのかけがえのない時間を最大限に楽しむとともに、あなたの想いを伝えてみてはいかがでしょうか。
THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)名古屋店で、ぜひお手伝いさせていただきます。

 

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)名古屋店での和装・ウエディングドレス・カラードレスのご試着はこちらから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)名古屋店の提携会場
THE NANZAN HOUSE(ザ ナンザン ハウス)
〒466-0837 愛知県名古屋市昭和区 汐見町6番地
TEL 052-837-1117
THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ)
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目12−30
TEL 052-222-7070
THE CONDER HOUSE(ザ・コンダ― ハウス)
〒460-0008 愛知県名古屋市 中区錦二丁目20番15号 広小路クロスタワー2F
TEL 052-684-7713