圧倒的なクチュールテクニックで世界中を魅了するブランド Mira Zwillinger(ミラ ズウィリンガー)。THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)名古屋店に、2023SS Collectionからセレクトされた待望の新作ウェディングドレス2着が入荷いたしました。デザインナーMira Zwillingerと娘Lihi Zwillingerが率いるラグジュアリーブランド、ミラ ズウィリンガーのドレスは、美麗なレースや繊細ビーディングを用いながら、柔らかい質感、美しいシルエットを生み出しすべての行程を妥協することなく、手掛けられています。厳選された職人達の手作業によって創られたドレスは、一目見るだけで女性なら誰もが心ときめき、魅了されます。本日は、そんな世界中から愛されるミラ ズウィリンガーの新作ウエディングドレス2着を名古屋店よりお届けいたします。
2023SS Collection”Wonders”
今回のコレクションのテーマはWonders。『団結』からインスピレーションを受け、世界情勢が変化していく中、団結がいかに大きな回復力をもたらすか、そして自由であることがどれだけ価値のあることかをダイナミックに表現しております。ミラ ズウィリンガーのシグネチャーでもある柔らかなフラワーモチーフやビーディング、透明感溢れる繊細なレースなど、今回のコレクションではより一層デザインの緻密さが光るドレスがたくさん発表されました。手に触れることも躊躇うくらいに微細なディテールと、デザイナーの溢れ出す想いが込められて創られたドレスは、身に纏うだけで花嫁に自信を与えてくれます。
幸福感溢れる、ロマンティックなマーメイドラインのドレス
“Oleska”と名付けられた、ロングスリーブにマーメイドラインで女性らしいロマンティックな1着。エアリーで流れるようなソフトなマーメイドラインに、指先にかけて広がるベルスリーブのデザインで可憐ながらも上品な印象に。ほんのりと色づいたブラッシュピンクの繊細なチュールに、柔らかなレースをあしらい肌の透明感をより一層際立たせてくれます。贅沢にハンドメイドで施されたスパンコール、肩から背中にかけて描かれたミラ ズウィリンガーらしい立体的なレースは、ロマンティックで幸福感に溢れた輝きを放ちます。まるで芸術作品のように美しい1着は花嫁だからこそ身に纏うことができる特別なドレスです。
自然体で花嫁のありのままの美しさをドレスで引き出したいと語る彼女達。コーディネートはあえて飾りすぎず、自然体でご自身らしくお過ごしいただくのはいかがでしょうか。ヘアスタイルはゆるっと巻いたダウンスタイルで合わせることで、ドレスと共に風になびき優美な印象を与えます。耳元にはリボンモチーフのイヤリングを添えて愛らしさをプラスして。ミラ ズウィリンガーならではの心ときめく世界観が、より一層花嫁の透明感を引き出し自然に溶け込むようなクリーンなスタイルを叶えます。
DRESS:100-10064
ミラ ズウィリンガー
Earrings:110-08471
ジェニファー ベア
絢爛たるレースが美しいドラマティックなAラインのウェディングドレス
ミラ ズウィリンガーが生み出すドレスは、花嫁の優美な印象を引き出します。2着目は“Asti“と名付けられた美しいスパンコールとフラワーモチーフに仕立てられたハンドビーズが煌めくAラインのウェディングドレス。目を凝らせば凝らすほど、全体に施されたコードリバーレースが美しい陰影を描きます。繊細なレースやチュールに、煌びやかな装飾を贅沢に施し、どこを切り取ってもわかる心ときめく美しさです。ハードチュールを使用して直線的に広がるシルエットは花嫁のたおやかさだけでなく、内に秘めた芯の強さを感じさせます。
コーディネートもドレスに合わせてドラマティックに。乳白色のフラワーモチーフのイヤリングにゆるやかな髪をなびかせ、ベールにはチューリップの柄を合わせて華を添え柔らかな印象に。こだわりが詰まったコーディネートは、ドレスを身に纏うすべての瞬間にときめきを与えてくれますね。圧倒的なテクニックで施された美しいビーディングが軽やかに揺れ動き、歩くたびに光を放つお姿は皆様を魅了することでしょう。
DRESS:100-10066
ミラ ズウィリンガー
Earrings:110-08474
ジェニファー ベア
Veil:109-08397
トリート メゾン
幼い頃1度は夢見たウェディングドレス。いつの時代も結婚式は、愛に溢れた幸せで特別な日です。そんな1日を過ごすのに、憧れをたっぷりと詰め込んだミラ ズウィリンガーのドレスを身に纏うのはいかがでしょうか。5年後、10年後、これから先、何度写真を見返しても色褪せることのない美しいディティールを、ぜひ店頭にてご堪能ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。