ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

新作ウェディングドレスのご紹介 ~Lela Rose(レラ・ローズ)~

2021/12/31

いつもTHE TREAT DRESSING大阪店のBLOGをご覧いただきありがとうございます。
大阪では季節外れの暖かさが続いておりますが、
ライトアップされた御堂筋のイルミネーションがクリスマスムードをグッと高めてくれています。
本日はそんな神聖な一日にぜひおすすめしたい純白のドレスをご紹介いたします。

【munber】100-9533 Lela Rose(レラ・ローズ)
デザイナーのレラ・ローズは彫刻を学んでいたという経歴の持ち主。
そのため、彼女のデザインするドレスはどれも芸術品のように美しく、世界中の花嫁様を魅了し続けています。
レラ・ローズ_ウエディングドレス

構築的な胸元のリボンがゲストの皆さまの目を釘付けにしてくれます。
シンプルな美しさを求めるご新婦様にぜひお召しいただきたい1着。

スカートは華美な装飾を削ぎ落としたクリーンなデザイン。
優しい光沢とハリ感がもたらすなめらかなシルエットは凛とした立ち姿に。

レラ・ローズ_ウエディングドレス

スカートにはポケットが施されているところもポイント。
レラ・ローズの隠れた遊び心が垣間見えます。
ポケットに手を入れてリラックスしながらパーティーを楽しむ姿はこなれた印象に。

レラ・ローズ_ウエディングドレス

大胆に広がるバックスタイルは何年経っても決して色あせないタイムレスなデザイン。
伝統的なAラインの美しさとモダンなテイストを融合したスタイリッシュな1着。
気品ある上質な雰囲気を醸し出してくれます。

シンプルなデザインだからこそ、あなたらしいコーディネートでスタイリングを楽しんでいただけます。
THE TREAT DRESSINGであなただけのスタイルを見つけてみませんか。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

THE TREAT DRESSING大阪店へのご予約はこちら。

RECOMMENDS

おすすめ記事