ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

~Order tuxedo~

2022/01/17

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店の
BLOGをご覧いただき、ありがとうございます。
今回はご新郎様の販売タキシードをご紹介させていただきます。
結婚式はお二人が主役です。
女性をエスコートする男性の「本物」の佇まいには紳士の嗜みが詰まっています。
ご新郎様にも人生最良の日に、特別なお衣装をお召しいただきたく
私たちTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)ではレンタルだけではなく販売タキシードもご用意しております。
いくつかあるブランドから今回はこちらのブランドを紹介いたします。

LARDINI(ラルディーニ)

ルイジ・ラルディーニが手掛けるイタリア発のウェアブランド。
LARDINIはイタリア中心部のアンコナにて創業の1978年以来
世界の名だたるビックメゾンの製品を30年以上作り続けてきました。
名だたるメゾンで使用される最高品質のファブリックのみを使用し
全てのアイテムが職人によってイタリア国内で作られています。
有名メゾンブランドのOEMを手掛ける実績からクオリティーの高さは折り紙付きで、時流を程よく取り入れたコレクションは
ベーシックの範疇から外れることはなく、永く着ることが出来るアイテムばかりで、その成熟したモノ作りは安定した評価を受けています。

こちらはネイビーのピークドラペルのタキシード。
生地はとても肌触りが良く、袖を通す度に感じるアンコン仕立て独特の軽さが際立つみます。
また、艶のあるなめらかな生地はイタリアの高級生地ロロ・ピアーナを使用。
本当に贅沢な1着です。

続いてはブラックのタキシード。
こちらのラペルは日常ではあまりお召しになる機会がないショールカラーのもの。
柔らかい、ラグジュアリーな印象を醸し出します。

THE TREAT DRESSINNG(ザ・トリート・ドレッシング)では他のブランドのタキシードも
お取り扱いがございます。

ぜひ店頭でお召しいただき、良さを実感して下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店でのご試着のご予約はこちらから

メンズインスタ
【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けましてチッチオのオーダータキシードの販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、トリートオリジナルのオーダータキシードに関しましては受注をお受けしております。

RECOMMENDS

おすすめ記事