ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

新作カラードレスの紹介~Leaf for Brides~

2021/12/31

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ドレスを身に纏った瞬間、一瞬で華やかになるスウィートでエアリーな
カラードレスが入荷いたいましたので、ご紹介させていただきます。

【Number】 101-5081 Leaf for Brides(リーフ・フォー・ブライズ)



お色直しでは、ゲストの皆様に近くでバックシルエットを見ていただくシーンが多いため、
後ろ姿も注目が集まるスタイルに。そして、ゴールドのアクセサリーを合わせて、
ナチュラルな雰囲気を演出しつつも、華やかなコディネートにしたい花嫁様におススメしたい一着です。

ふんわり空気を包み込むようなオーガンジーのお素材と上質なフランスレース。
見え隠れするグログランリボンのバックスタイルがポイントです。


THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店にはイエローとブルーの二色入荷しております。
さわやかな色味と優美で女性らしい、軽やかなシルエットのカラードレス。
これから暖かくなる季節にピッタリの一着です。
是非、店頭にてご覧ください。


 

RECOMMENDS

おすすめ記事