ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

~新作メンズシャツのご紹介~

2022/01/17

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)大阪店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、新郎様の新作シャツをご紹介いたします。
シャツは衣装の次に見える範囲が大きく、印象を変化させるのに一役買ってくれるアイテムです。
今回入荷したブランドはこちらです。
「Laboratorio Napoletano」(ラボラトリオ・ナポレターノ)

イタリア語で「ナポリの研究所」を意味する名前のブランド。
2001年にFrancesco Avino氏により創業され、
イタリアのテーラリングの伝統に依拠した細部にわたる仕立ての良さや、生地、そして裁断への徹底したこだわりで、
イタリアだけでなく世界中に名を広めつつあるブランドです。
一つは、フォーマルスタイルに華やかさを加えるプリーツシャツ

ブラックのタキシードとのコーディネートではシンプルな中にアクセントを加えてくれます。

続いて、パーティーシーンでの着用がお勧めのカラーシャツも入荷しています。


印象を変えることはもちろん、様々なタキシードやコーディネートに合う色味をご用意しております。
結婚式の後は、記念日などジャケットスタイルのインナーとして着用されるのはいかがでしょうか。


店頭にはシャツに合うボウタイやポケットチーフなどのお小物を多数取り揃えております。
是非、新郎様に似合う唯一無二のコーディネートのお手伝いをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
THE  TREAT  DRESSING大阪店へのご来店はこちら

メンズインスタ
【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けましてチッチオのオーダータキシードの販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、トリートオリジナルのオーダータキシードに関しましては受注をお受けしております。