ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Party Report~Spécial classic~

2021/12/31

【Date】2018.3.24
【Place】赤坂プリンスクラシックハウス

春の暖かな日差しに包まれ、お二人のお式はスタートしました。
「遠方からお越しいただくゲストの方々におもてなしをしたい。」
という素敵な想いから、お二人だけの特別な空間、ゲストハウスウェディングを選ばれました。


【Dress】Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)
【Dress Number】100-08912


ご新婦様の運命の一着はMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のロングスリーブのドレス。
赤坂プリンスクラッシックハウスのクラシカルで、暖かみのある雰囲気にもぴったりです。

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)の代名詞ともいえるレースは
まるでお肌に直接レースが乗っているかのように見えるほど、美しく繊細です。

そして柔らかな春の日差しが差し込むと
チュールのドレスはぐっと透明感が増し、オーラを纏ったような神秘的な印象に映ります。

【Dress】Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)
【Dress Number】100-08975

お色直しのドレスは、Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)
アメリカンクラシックを代表する、最良の1日にふさわしいブランドです。
パーティーでは大ぶりのイヤリングにふんわりとしたポニーテール、と
挙式とは大きくイメージを変えたコーディネートをさせていただきました。

お二人の大切な一日のお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております。
これからもお二人の幸せがずっと続きますように。

THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリートドレッシングアディション店)へのご予約はこちら

RECOMMENDS

おすすめ記事