ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

Party Report at THE GARDEN ORIENTAL OSAKA ~ウエディングドレス・カラードレス~May.2019~

2022/01/14

 

 

本日は、お打ち合わせのたびにいつも満面の笑みを見せてくださったおふたりらしい

笑顔溢れるパーティーを紹介します。

 

初めてお会いしたときから

ドレスが好きだと仰ってくださったご新婦様。

この2着をお召しになるたび、可愛い、と思わず声がでてしまうような

愛するドレスに出会われました。

 

新緑の時期にザ・ガーデンオリエンタルオオサカでお式を挙げられたお二人

 

【DATE】2019.05.19

【PLACE 】THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

おふたりが特別な一日のために選ばれた会場は、

大阪市内とは思えないような解放的で自然豊かな

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

 

沢山の緑が明るく色付く

新緑の季節にお式をあげられました。

 

緑が多い大阪の結婚式会場、ザ・ガーデンオリエンタルオオサカ

 

春の柔らかな自然光が差し込むなか、

おふたりはファーストミートをされました。

 

ザ・ガーデンオリエンタルオオサカでファーストミートをされご新婦様を待たれているご新郎様 

 

緑が綺麗な会場、ザ・ガーデンオリエンタルオオサカでモニークルイリエのドレスでファーストミート

 

自然溢れる大阪の結婚式場、ザ・ガーデンオリエンタルオオサカでファーストミート

【TUXEDO】300-8008

繊細なドレスに合わせてご新郎様が選ばれたのは

グレーの柔らかなお色味のタキシード。

ご新婦様のお姿を見たご新郎様も、思わず笑顔に。

お式前にご新郎様よりトリートドレッシングのモニークルイリエのドレスを着たご新婦様へプレゼント
ご新郎様よりご新婦様へブーケとプレゼントを。
自然と光溢れる会場、THE GARDEN ORIENTAL OSAKAの新チャペルでモニークルイリエのウェディングドレスでお式されたおふたり

ブーケはあたたかな気候に合わせ、柔らかなお色でトーンを統一することで

イメージされていたナチュラルウェディングに。

THE GARDEN ORIENTAL OSAKAの光が差し込む新チャペルで銀刺繍が美しいモニークルイリエのウェディングドレスでアットホームなお式

【Dress】100-9148

この日のためにご新婦様が選ばれたのは

繊細なシルク素材をたっぷり用いているからこそ

お召しいただいた瞬間に女性らしさを体現できるMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ

 

レースの上からシルバーの刺繍が施され、ドレスらしさの中にも

モダンな印象を与えてくれる一着。

ザ・ガーデンオリエンタルオオサカの三角のチャペルでゲストとバブルシャワーに囲まれ退場するおふたり

新館のチャペルのすりガラスの窓から優しい光が差し込むなか

祝福のバブルシャワーに包まれながら

おふたりはこれからの人生の歩みをはじめられました。

会場の緑と合わせてミントグリーンのカラードレスとリースブーケをコーディネートされたブライズスタイル

【Dress】101-5023

お色直しからは

すぐそばに自然が感じられる会場に合わせて

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエの爽やかなミントグリーンのカラードレスにお召しかえられました。

自然溢れるオリエンタルオオサカの会場にモニークルイリエのカラードレスでお色直し入場される新郎新婦様

おふたりはゲストの方々と近い距離で今日という日をお祝いできるような、

皆さまが自然体でいられるような、

アットホームなお式をイメージされていらっしゃいました。

 新緑の時期のザ・ガーデンオリエンタルオオサカでグレーのタキシードとモニークルイリエのカラードレスで手繋ぎショットされる新郎新婦様

 

おふたりらしいあたたかなお式のお手伝いをできたこと、

楽しいドレス選びのお時間を一緒に過ごさせていただけたこと、心から嬉しく思います。

 

これからもおふたりにとって

この日のことがいつ思い出しても輝き続ける思い出となりますように。

おふたりの幸せを、ずっと願っております。

THE TREAT DRESSING大阪店へのご試着はこちらから。

RECOMMENDS

おすすめ記事