春のやわらかな日差しに包まれて
おふたりの大切な1日がスタートしました。
【Date】2019.4 .13
【Place】ラ・クラリエール
【Dress brand】Lela Rose(レラ・ローズ)
【Dress】The Magnolia Tree
ご新婦様がお選びになられたのは、Lela Roseのウェディングドレス。
お肌に浮かび上がるような、神秘的な刺繍を気に入ってくださいました。
柔らかなオーガンジー素材が春らしいドレスです。
お式は桜の木下で、ゲストの皆様に見守られながら執り行われました。
会場の装花は、ラ・クラリエールの雰囲気を活かして
自然の中で木の温もり溢れるコーディネートに。
キャンドルを灯し、ナイトパーティーらしい幻想的な雰囲気と
あたたかみのあるアットホームさを演出されました。
【Dress brand】CHRISTOS(クリストス)
【Dress】Penny
お色直しとして選ばれたのは、CHRISTOSのウェディングドレス。
春らしい柔らかなチュールスカートが、優しい雰囲気をお持ちのご新婦様に
とてもお似合いでいらっしゃいました。
仲が良く、優しく穏やかなおふたり。
いつも楽しそうにお話しされながら
お打ち合わせにお越しくださっていたのが印象的でした。
おふたりに出会えたこと、素敵なドレスに出会っていただけたこと
心から光栄に思います。
バーニーズニューヨーク横浜店のご試着のご予約・お問い合わせはこちらから