ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

トリートドレッシング 横浜(バーニーズニューヨーク 横浜店) ブログ

TREAT MAISON(トリート・メゾン)~レースグローブ~ グローブのご紹介

2021/01/30

新しい一歩を踏み出すその日の為に選んだ運命の1着。

そんな思いの詰まったドレスの魅力を最大限に引き出し、ご新婦様をもっと素敵に輝かせてくれる小物たち。

中でもグローブは花嫁の無垢さを守り清める意味を表すものとしてキリスト教挙式では欠かせないアイテムです。

トータルコーディネートを提案するザ・トリート・ドレッシング横浜店より清らかな美しさを引き立てるウェディンググローブをご紹介いたします。

お花モチーフレースのグローブにはシンプルなレンタルウェディングドレスのコーディネートがバーニーズニューヨーク横浜店お勧めのコーディネートです。

【ウェディング ショートグローブ(No.1)-ホワイト】

TREAT MAISON(トリート・メゾン)はTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシングのアトリエより誕生したブランドのグローブは職人の技巧により表現された繊細なカットレースとのうっとりするようなチュール透け感が唯一無二の魅力を放ちます。

横浜みなとみらいでのキリスト教挙式にはバーニーズニューヨーク横浜店でも人気の透け感が美しいグローブをコーディネートするのがお勧めです。

グローブの柔らかいチュールはベールの美しさをさらに際立たせ、指先まで清らかで繊細な雰囲気を醸し出し、運命の1着を纏った花嫁様のスタイルを他にはない特別なブライダルスタイルへと引き上げてくれます。

特にシンプルな中に可愛らしさの漂うAMSALE(アムサーラ)のような雰囲気のドレスにはさりげなくお洒落かつ上品にジュエリーのような美しさをプラスし、ご挙式の大切なシーンに色あせることのない存在感を放ちます。上品なお花のレースが施されたトリートメゾンのグローブはチュールのレンタルウェディングドレスとコーディーネートすればあなたもお洒落花嫁に。レース使いが美しく印象的なMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のような雰囲気のドレスには軽やかで大胆に立体的なコードリバーレースをあしらったスタイリッシュなインポートのショートグローブをコーディネートしてはいかがでしょうか。

ヴァージンロードを歩まれる時は光を受け、指の美しさが際立つチュール生地に大きなお花が浮き立ち存在感を放つグローブはドレスの美しさはもちろん花嫁の無垢な美しさを際立たせてくれるでしょう。

透けるようなチュールに立体的なレースを手首にあしらったグローブにはトリートドレッシング横浜店でも人気のレースのドレスに合わせてお洒落花嫁を演出して。

指先まで綺麗に見えるインポートのグローブは写真映えも大変美しくトリートドレッシング横浜店でも人気です。

大切な一日の為にお小物まで自分らしくこだわりたい。そんな花嫁のお気持ちを大切にご案内しております。

是非バーニーズニューヨーク横浜店の自宅に招かれたようなリラックスした空間でフィッティングを楽しんでください。

既にドレスがお決まりの方でもお小物のみのご案内も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

バーニーズニューヨーク横浜店でのご試着のご予約はこちらから》》》バーニーズニューヨーク横浜店《《《

その他デザイン違いはこちらから》》》HAUTE rent to runway《《《