自身の結婚式がきっかけで、ウェディングドレスのデザインをスタートさせたMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)。1996年にビバリーヒルズで設立した後、わずか5年足らずでアメリカのトップブランドにまで成長したブランドです。最高級の素材を使ったドレスは、ハリウッド女優にも人気で、最上級のシルク素材と刺繍でアーティスティックなクチュールテクニックが融合した、ゴージャスな世界観のドレスが特徴です。モダンすぎず クラシカルすぎず、大人すぎず可愛すぎず、いつもトレンドの真ん中にある、女性らしさをベースにしたモニーク ルイリエのウェディングドレスをご紹介いたします。
可憐な雰囲気が漂うドットチュール
360°どの角度から見ても可憐でエアリーな雰囲気が漂うドットチュールの1着。ふんわりとしたボリュームがありながながらも重々しくならないのは、最上級で繊細なチュール素材を使用し、圧倒的なクチュールテクニックがあるからこそです。ありそうでないドット柄のウェディングドレスは、フェミニンなイメージをお持ちの花嫁様にぴったりです。また、インナーカラーにピンクベージュをほんのり色づかせる事で、上品でしなやかな女性を表現します。女性を美しく魅せる為にドレスの内側までこだわるモニーク ルイリエのウェディングドレスは、まさに特別な1日にふさわしいのです。
ドレス/100-09511
モニーク ルイリエ
シャープなカッティングが都会的なデコルテライン
可憐でエアリーな雰囲気の1着ですが、胸元のシャープなカッティングがお顔まわりをすっきりと見せ、都会的な印象を与えてくれます。フェミニンな雰囲気は好きだけれども、甘くなり過ぎる雰囲気が苦手な花嫁様におすすめのデザインです。胸元のカッティングにより、モダンさとスタイリッシュさをプラスしてくれるでしょう。そのデザインを存分に楽しむために、スタイリングでもバランスを取りたいところ。ヘアーは、ルーズに柔らかくダウンヘア―でフェミニンな雰囲気へ。また、ネイルは華やかなお色味でフェミニンさをプラスし、イヤリングはブラックのパールを合わせてスタイリッシュに引き算を。お小物やヘアメイクのトータルコーディネートをすることで、あなたらしさを表現してください。
ウェディングドレスをご試着されるまでは、ドレスの着心地まで想像される花嫁様は少ないのではないでしょうか。実際にご試着をされて初めて、着心地の大切さを実感される方も多いはず…。特別で大切な1日だからこそ、結婚式当日の花嫁様には、自然体で微笑み、気軽にゲストの皆様とお話しをし、ストレスなく過ごしていただきたいものです。これだけたっぷりとチュールを重ねているにも関わらず、軽やかにドレスを纏うことができるのも、最上級のシルクを用いて作られたから。そんなスペシャルなドレスは、ご試着されるだけでも価値があるとも言えます。ぜひ一度この軽やかさをご体感ください。
この度、バーニーズニューヨーク 横浜店がある BARNEYS NEW YORK YOKOHAMA(バーニーズニューヨーク 横浜店)のインスタグラムアカウント(@barneysnewyork_yokohama)から、試着予約が可能になりました。こちらのアカウントでは、バーニーズニューヨーク 横浜店の様々なトレンドやイベント情報を発信しております。
ザ トリート ドレッシングのHPと併せて、是非ご利用くださいませ。