ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

yokohama
横浜(バーニーズニューヨーク 横浜店)

Reem Acra(リーム アクラ)ビジューが印象的なAラインのウェディングドレスのご紹介

2021/07/28

THE TREAT DRESSING  at BARNEYS NEW YORK YOKOHAMA(トリート ドレッシング アット バーニーズニューヨーク ヨコハマ)でも感度の高い花嫁に人気のブランドReem Acra(リーム アクラ)。レバノン出身である彼女は、ファッションの聖地New YorkとParisの両方でファッションを学びました。1997年に自身の結婚を機に初めてウェディングドレスをデザインしたことがきっかけになり、New Yorkで自身のブライダルラインを立ち上げました。精倒されたインド刺繍・華麗なビーディング、幾重にも重ねられた繊細な素材とディティールまでこだわり抜かれた彼女のドレスは、だれが見ても心奪われる魅力にあふれたものばかり。そんな彼女のドレスは多くのハリウッド女優やセレブリティからReem Acra(リーム・アクラ)のドレスに身を包むと自信を持てると絶大な支持を受けています。うっとりするようなラインナップの中から本日は屋外での撮影におすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

花嫁の心をくすぐる世界観を表現し続けるReem Acra(リーム アクラ)のウェディングドレス

リーム アクラの表現する世界観には、彼女自身が持つエンパワーメントな一面と女性のかわいらしさの相反する個性が見事に溶け合い、他のブランドにはない魅力を放っています。数多くの名だたるセレブリティも彼女の作り出すこの絶妙な世界観に魅了されているのではないでしょうか。特にこちらのウェディングドレスはビーズ刺繍がドレス全体に施され,ゴージャスでありつつ柔らかいチュールがナチュラルな雰囲気を醸し出し花嫁たちの心をつかんで離しません。刺繍は直線という強い印象持ちやすいデザインであるのにも関わらず、強くなることなく女性のかわいらしさを絶妙なバランスで表現しています。まさにリーム・アクラを代表するような1着と言えるでしょう。ウエストから柔らかいチュールのスカートがふんわりと広がるナチュラルさは屋外での撮影にピッタリなリームアクラのレンタルウェディングドレスです。

ドレス/Elisabetta(100-09298)
リーム アクラ

胸元とハーフスリーブにはチュールに魔法のようにちりばめられた直線状のスパンコールはお写真映りも申し分ない美しいレンタルウェディングドレスはElisabettaです。

背中にはくるみボタンが愛らしくまた、透けるようなピンクベージュのチュールに施されたビジューがまばゆいReem Acraの1着はトリートドレッシング横浜店おすすめの1着です。

直線的なビーズ刺繍が交差するまばゆい美しさを屋外での撮影で存分に味わって

ビーズ刺繍がとても印象に残るこちらの1着。ドレス全体にいくつものスパンコールやビーズで作られた線が交差するように施されており、まるで芸術作品のような美しさがあります。可愛らしい印象が強いAラインシルエットですが、直線を多用した刺繍によって大人っぽく凛としたスタイルに仕上げられています。チュールや内生地にピンクベージュのような色味のある生地を用いたことでビジューが立体的に際立ち、お写真撮影でも申し分のない存在感を味わっていただけます。圧倒的な存在感は、東京駅や皇居付近など都内でのロケーションフォトにお召しいただければ間違いなくドレスのまばゆい美しさを実感していただけると思います。結婚式ではなく、フォトウェディングだからこそ実現できるご新婦様が思い描くブライズスタイルでお写真撮影を楽しまれてはいかがでしょうか。

バーニーズニューヨーク横浜店で人気のレンタルウェディングドレスは直線状にビジューが施され、屋外では特にきらきらと美しく輝くハーフスリーブのAラインドレスです。

柔らかいチュールの透け感とビジューの美しさは横浜みなとみらいでのお写真撮影で存分に味わってください。

背中にあしらわれたくるみボタンとAラインシルエットがフェミニンさを演出するレンタルウェディングドレスはオシャレな花嫁様にお召しいただきたいトリートドレッシング横浜店のおすすめの1着です。

スパンコールで刺繍された直線に不規則にビーズが降りかけられたようにちりばめられたゴージャスなレンタルウェディングドレスで前撮りを楽しまれてはいかかでしょうか。世界中のご新郎様・ご新婦様が「この状況での最善の結婚式とは何か」を考えざるを得ない状況が続いています。「ご挙式は現在の状況が落ち着いたら絶対挙げたい。でもウェディングドレスを着て撮影だけしておきたい。」とロケーションフォト撮影をされる花嫁様が増えています。そしてこのような状況でも、どのような形でも、ウェディングドレスをお召しになる花嫁の多くは「自分らしさを大切にしたい。」そう考えてらっしゃるのではないでしょうか。私たちTHE TREAT DRESSING at BARNEYS NEW YORK YOKOHAMAは、そんなご新婦様のお気持ちを大切にご案内いたします。是非、ご新婦様の理想とするイメージを実現するために海の香り漂う横浜を代表する山下公園のすぐそば、バーニーズニューヨーク横浜店へお越しください。ゆったりした特別な時間が流れる空間でリラックスしながらフィッティングを楽しんで下さい。皆様のご予約をお待ち申し上げております。