他の誰にも創造できないような上品で都会的な表情の出るドレスを世に生み出し続けている、Lela Rose(レラ ローズ)。妻であり、母であり、またデザイナーであり、ビジネスウーマンである彼女は社会貢献への想いを強く持ち、ドレスを創り上げるために必要な工程をブランド拠点であるニューヨークの裁縫師やパターン師などそれぞれの部門の職人との強い信頼関係の元、地域一帯で愛の詰まった一着一着を創りあげています。そんな、Lela Rose(レラ ローズ)からバーニーズ ニューヨーク 横浜店だけに入荷した特別な新作ウェディングドレスをご紹介いたします。
ドレス/The Adelaide(アデレイド/横浜店限定)
レラ ローズ
なめらかなシルククレープの落ち感が上品な
スレンダーラインのウェディングドレス
なめらかで上質なクレープ素材は裾にかけて滑り落ちるシルエットが美しく、クラシカルな装いを叶えつつもトレンド感ある雰囲気を与えてくれます。ボートネックで清楚なフロントとは対照的に、バックスタイルは大胆にカットされた絶妙なバランス。クラシカルなシルエットにひとひねり効かせたデザインを吹き込むことにより、女性ごころをくすぐるウェディングドレスが誕生するのです。
潔いほどシンプルなデザインに
清楚かつ上品に連なり存在感を放つパール
“パール”
それは、幼い頃に憧れた記憶。
それは、代々譲り受けてきた家族にとって大切なアクセサリー。
それは、身に着けた途端に、なりたい自分や、ちょっと背伸びした自分になれるもの。
日本人にとって、このパールという存在は、特別でもあり身近でもある、不思議なものです。シンプルなデザインに清楚かつ上品に連なり、存在感を放つパールモチーフ。元々は、スリーブに加えて、ネックラインと背中に添うようにも、同じように連なるパールがあしらわれているThe Adelaid。それをバーニーズ ニューヨークらしく、更にスタイリッシュにという想いから、スリーブのみ残したデザインでカスタムオーダーしました。都会的でありながらクラシカル。カジュアルでありながらラグジュアリー。これらの矛盾する概念を創造するレラ ローズ。こういったパール使いも、彼女のチャームポイントになりつつあり、愛される所以ではないでしょうか。
大階段がある会場では真上からシャッターを
しなやかなシルエットと、透明感ある肌の上に整列するパールが、上品で、凛とした女性の魅力を引き出すウェディングドレスだからこそ、階段を上るシーンではぜひ真上からのショットを。フロントとバックの絶妙なバランスを美しく写真におさめることができるでしょう。
是非、バーニーズ ニューヨーク 横浜店のみでしかお取り扱いのない、スペシャルなウェディングドレスにお袖を通してみてはいかがでしょうか。皆様のご来店を心よりお待ちしております。