ヨーロッパ調のステンドグラスや豪華なシャンデリアが美しいチャペル。
シンガポールの歴史文化遺産にも登録されているこちらの会場でお式を挙げられた、素敵なおふたりをご紹介させていただきます。
【Date】2019.2.11
【Place】CHIJMES Hall Singapore(チャイムス ホール シンガポール)
【Dress brand】Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)
【Dress】L’amour
ご新婦様が運命の一着として選ばれたのは
Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のウェディングドレス。
腰元から広がる柔らかなチュールが存在感を感じさせる一着です。
こちらは、総レースのマーメイドラインのドレスに
チュールのオーバースカートを合わせ、Aラインのシルエットのドレスとしてもお召しいただくことができます。
Monique Lhuillierらしい繊細で上質なレースがチュールから透けて見え、神秘的な雰囲気になります。
ご新郎様はバーニーズ ニューヨークのタキシードをお召しになられました。
オールブラックのオーセンティックなタキシードで
人生最良の日にふさわしいコーディネートで過ごされました。
剣先のとがった衿元のデザインがご新郎様の凛々しさを引き立たせてくれます。
ご新婦様からいただいたお写真は笑顔が溢れるお写真ばかりで
当日のあたたかい雰囲気が伝わってきました。
お二人とのお打ち合わせも毎回笑顔に溢れ、楽しく幸せな時間でした。
お二人の大切な一日のお手伝いをさせていただけたこと心より嬉しく思っております。
これからもお二人の幸せが続きますように。
バーニーズ ニューヨークでは、ご新郎様のお衣裳のご用意もございます。
フルオーダーはもちろん、バーニーズ ニューヨークオリジナルのレンタルタキシードもございますので
ぜひ、ご新郎様もご一緒にご来店ください。
(※ご新郎様のタキシードのご試着も事前にご予約をいただいております。)
バーニーズニューヨーク横浜店のご試着のご予約・お問い合わせはこちらから