Q & A

新郎の衣装はいつ決めれば良いのですか?
新婦様のお衣裳が決定されましたら、新郎様のお衣裳合わせのスタートとなります。
ドレスに合わせて、メンズウェアをコーディネートしていきます。
他にはないオシャレで洗練されたデザインが揃っています。
インポートの小物も沢山ご用意しておりますので、オリジナルのスタイルを楽しんでいただけます。
新郎の紋付き袴に家紋をつけることは出来ますか?
トリートではご希望であれば貼り紋のサービスも承っております。
私どもがご用意している袴には、「丸に違い鷹の羽(ちがいたかのは)」という男性の代表的な紋をおつけしておりますのでどなたでもお召しいただけます。
新郎もお色直しをしなければいけませんか?
もちろん1着の衣裳で通される方もいらっしゃいます。 それでも、ご新婦様のお色直しのタイミングで小物だけはチェンジされる方がほとんどです。
トリートではその場でコーディネートしていただける沢山のインポート小物が揃っています。
ジャケットだけ、パンツだけなど、何か1つのアイテムをチェンジするだけでも表情ががらっと変わります。衣裳が決まったらコーディネートを楽しんでください。

> メンズシューズ・ネクタイ小物ページへ
オーダーでタキシードは作れますか?
トリートのオリジナルタキシードのオーダーもご用意しております。
全ての商品をオーダー出来かねますのでご注意ください。
オーダーには2か月いただいております。
今後もご友人の結婚式やパーティにご使用いただけるデザインで人気です。

> メンズ・セレモニースタイルページへ

pagetop PAGE TOP