MENU

トリートドレッシング アディション ブログ

Party Report~Une famille wedding~

2018/02/04

【Date】

2017.11.27

【Place】

横浜グランドインターコンチネンタルホテル

冬の気配が近々と感じられる季節に

ご両親様へおもてなしがいっぱいの素敵なお式が行われました。

ご新婦様の選ばれた運命の1着は

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)品番:100-08987のAラインのドレス。

スカートの上質なホースヘア―が動くたびにフェミニンで可憐な印象を与えてくれる

可愛らしさもありながら上品で柔らかい雰囲気のご新婦様にピッタリの1着。

最初からこのシューズを履くと心に決めていたMiuMiuのシューズ。

お式では今まで育ててくれた両親へ感謝の気持ちを素直に伝え表現できる場をつくりたかったそう。

大切な方達とこだわった美味しい料理を思い出のつまった横浜の景色を見ながら最高な空間を家族で囲む…

ゲストがいないからこそできる家族の至福のひと時だったとご新婦様はおっしゃってくださいました。

素敵なお2人のお手伝いをさせていただけたこと、とても嬉しく思っております。

おふたりの幸せが末永く続きますことを心よりお祈り申し上げます。

 

THE TREAT DRESSING ADDTION(ザ・トリートドレッシング アディション)店のご試着のご予約はこちらから。