MENU

トリートドレッシング イセタンブライド ブログ

Party report. -INSTYLE WEDDING-

2018/01/25

DATE 2017/ OCTOBER

LOCATION Instyle Wedding KYOTO

DRESS Alexandra Grecco/DELPOZO

 

わたしたちザ・トリートドレッシングは、

「日本の花嫁様をもっと素敵にもっと美しく」という思いを大切にしています。

 

「自分らしさやオリジナリティーを追求した結婚式」を実現された

素敵なお二人のお式の様子をご紹介させていただきます。

 

お二人のお式は、スタイリングは正解も不正解もないことを、体現してくださいました。

挙式は肩肘のはらないリラックススタイルでナチュラルな印象に。

お召いただいたのは、

ご新郎様は柔らかなネイビーでカジュアルさと上品さを兼ねそろえているネイビーのタキシード、

ドレスはAlexandra Grecco アレクサンドラ グレッコのセパレートドレスです。

 

お色直しでお召いただいたのは、センセーショナルなセットアップドレス。

ご新郎様はシックなブラックのタキシードにお着替えなさいました。

 

こちらはISETANBRIDEでのみのお取り扱いのドレスです。

ほんのりピンクがかった優しいカラーに、透明感のある大ぶりなスパンコールの組み合わせと

構築的なデザインにはDELPOZO デルポソの世界観が詰まっています。

おふたりに初めてお会いした日、

絶対に素敵なお式になることがすぐにイメージできました。

誰にも縛られない自由なスタイルで、洗練されたご自身らしさを持ったおふたり。

素敵なおふたりのお式のお手伝いができたこと、本当に幸せに思っています。

これからも末永くお幸せに・・・

 

そして、日本のウェディングがもっとおしゃれにもっと楽しんでいただけるように、

これからもたくさんの花嫁様のお手伝いをさせていただけますことを楽しみにしています。