MENU

トリートドレッシング 神戸 ブログ

メンズアイテムのご紹介~ JUPE(ジュップ) ~

2018/11/24

 

結婚式において、どのような装いをするのか。

 

今までの2人とこれからの2人、

一緒に喜び、支え、応援してくれた大切なゲストの皆様に、どのようなお姿を見ていただきたいのか・・・。

 

男性もぜひ、トータルコーディネートにこだわっていただきたいのです。

 

本日ご紹介するのは、新郎様のタキシードに欠かせない、ボウタイ。

トリートドレッシングのタキシードのコーディネートは蝶ネクタイで印象を変えても素敵です。

JUPE(ジュップ)

高品質なシルクの上品さと、温かみのある質感が特徴的なデザインの数々。

インドで出会った、伝統的で高度な手刺繍を施す職人とともに仕上げた作品は、

特別な1日を過ごすのにふさわしいアイテムです。

トリートドレッシングで取り扱っているジュップバイジャッキーの蝶ネクタイ

女性デザイナーならではの、

キャッチ―な色使いや、形にまでこだわったタイは、新郎様のお顔を華やかに彩ります。

 

トリートドレッシングで取り扱っているジュップバイジャッキーの蝶ネクタイ

トリートドレッシングで取り扱っている蝶ネクタイ

フォーマルスタイルのスパイスに、

パーティースタイルの主役に、

JUPE(ジュップ)のタイをセレクトしてみませんか。

新郎様の蝶ネクタイには赤を差し色にコーディネートしてもおしゃれです。

 

メンズスタイル・アイテムについてもっと知りたい方はこちら>>>

神戸店へのご試着のご予約はこちら>>>Reservation

 

 

pagetop PAGE TOP

close