MENU

トリートドレッシング 神戸店 ブログ

Party Report ~Romantic moment~

2019/01/12

眩いほどの陽光、晴れた夏のソラ。

笑顔が素敵な、お2人の特別な1日がスタートします。

北野クラブソラの外観はグリーンがいっぱいでさわやかな夏のパーティーの始まりを予感させます。

【Date】2018/7/15

【Place】KITANO CLUB sola(北野クラブ ソラ)

【Dress】100‐9419 Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)

【Tuxedo】300‐4021

繊細なレースが施されたモニークルイリエのウエディングドレス

ご結婚式前のお仕度の時間も大切な瞬間です。お仕度ショットも思い出の1枚に。

愛する人はどのような表情でウエディングドレス姿の自分を見てくれるだろうか。

愛する人の美しい姿は、いったいどれだけ素晴らしいのだろうか。

緊張感と高揚感に包まれたチャペルで、いよいよ待ちに待った瞬間が訪れます。

北野クラブSOLAのチャペルでのファーストミート

北野クラブソラのチャペルでのファーストミートの瞬間はモニークルイリエのウエディングドレスが華を添え、感動的なシーンを演出します。

北野クラブSOLAのチャペルでファーストミートをされた新郎新婦様

繊細なレースワークと、柔らかでとろけるようなチュールのスカートは新婦様を虜に・・・。

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)らしいエレガントで、可憐で、

そしてモダンなウエディングドレスは、新婦様の柔和な表情を引き立たせます。

繊細なレースが美しいモニークルイリエのウエディングドレスをお召しになり、お父様と入場される新婦様

北野クラブSOLAのチャペル

幾重に重なるチュールのロングトレーン、袖元にまで施されたレースは、

自然光が差し込むKITANO CLUB sola(北野クラブ ソラ)のチャペルによく映えます。

神秘的でかけがえのない時間と、ロマンティックな瞬間に、

ゲストの皆様はきっとうっとりしたことでしょう・・・。

 

ケーキ入刀をされる新郎新婦様

繊細なレースが施されたウエディングドレスにふんわりと編み下ろしたヘアスタイルにビジューのイヤリングを合わせたコーディネート

披露宴からはベールを外され、

ふんわりと編みおろしたヘアスタイルに、ビジューのイヤリングをセレクト。

厳かな挙式の雰囲気から一転し、ぱっと明るい笑顔が印象的なお写真たちからは、

今にも笑い声が聞こえてきそうですね。

白を基調とした色鮮やかな色打掛をお召しになられた新婦様

花嫁様からのお手紙はとっても印象的なシーンとなるので写真映えのする華やかな色打掛が素敵です。

白を基調とした色鮮やかな色打掛をお召しになられた新婦様

【色打掛】201‐3883

【紋付袴】400‐3104

お色直しは華やかな色打掛にお召し替えされました。

平安の四季が色彩豊かに、刺繍で表現され、白地の打掛によく映えます。

明るく開放的な披露宴会場にも、夏の爽やかなご結婚式にもぴったりの1着で、

完璧なトータルコーディネートを完成されました。

色打掛と紋付袴をお召しになられた新郎新婦様

お互いのことを思い合い、微笑み合うお2人のお姿が印象的でした。

これからも、仲睦まじく和やかな日々を過ごされることでしょう。

お2人の末永い幸せを心より願っております・・・。

 

 

もっとドレスをご覧になりたい方はこちら>>>

もっと和装をご覧になりたい方はこちら>>>

神戸店へのご試着の予約はこちら>>>RESERVATION

 

日本中の花嫁様をもっと素敵に、もっと美しく・・・。

私たちはこれからもこの思いを大切に、あなただけのブライズスタイルをご提案いたします。

本年も、たくさんの花嫁様の幸せのお手伝いができることを願っております。

皆様にとって、素敵な1年となりますように。今年もよろしくお願いいたします。

 

pagetop PAGE TOP

close