MENU

トリートドレッシング 神戸店 ブログ

Party Report~Joy to the world~

2019/03/24

優しくて、朗らかで、ナチュラルなあなたに
絶対にお似合いになると思ったウエディングドレスが
運命の1着となりました。

Date. 2018/11/25
Place. HOTEL KITANO CLUB(ホテル北野クラブ)

Dress.100-9122 CELESTINA AGOSTINO(セレスティーナ・アゴスティーノ)
Color Dress.101-5056 Leaf for Brides(リーフ フォー ブライズ)
Tuxedo.300-3970

ホテル北野クラブの外観はピンクのフォトジェニックな空間となっており、ゲストも楽しんでくれるはずですね。

緑豊かな木々と、柔らかなピンクの外観は、
これから始まるパーティーへの期待度を高めます。
洋画の世界に紛れ込んだようなワクワク感にゲストの皆様も笑顔がこぼれたはず。

ホテル北野クラブのチャペルでのブーケセレモニー

ホテル北野クラブのチャペルでのブーケセレモニー

チャペルでのお母様のお留袖は華やかに色を添えます。

ウエルカムスペースでゲストの方々にスコップで土をいれてもらった
オリーブの木にお2人で水を注ぐ植樹の儀をされました。
皆様からの想いを受け取り、
新しい家庭をお2人で一緒に築き、そして大事に育てていく・・・。

夫婦の木とも呼ばれるオリーブと、お2人の朗らかなご表情に
これからの未来を想像して、お写真をみながらとっても嬉しくなりました。

 

 

とろけるようなチュールに、歩みと共にふわりとなびく
繊細なレースは新婦様を一瞬で虜に・・・。
同じブランドのボレロを合わせて、
ナチュラルな雰囲気のトータルコーディネートを完成されました。

 

お色直しは、グリーンのカラードレスをセレクト。
立体的なフラワーモチーフと、肩から流れるオーガンジーのリボンに
ゲストの皆様もきっと、ときめいたはず。

 

神戸の海と街並みを見晴らすウッドデッキ、Roof Top Sunsetにご移動され、
ゲストの方々と一緒にデザートビュッフェを楽しまれました。

今日という特別な1日に、
そしてこれから始まる穏やかで、幸せが溢れる毎日に、
ゲストの皆様とお1人ずつ乾杯されながらご退場なさいました。

いつも優しく、ご丁寧な新婦様と、
新婦様想いで、穏やかな新郎様、お2人を担当できたこと幸せに思います。

これからのお2人のお時間も、幸せと喜びに満たされますように・・・。

 

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION

もっとドレスをご覧になりたい方はこちら>>>

 

 

 

pagetop PAGE TOP

close