MENU

トリートドレッシング 神戸店 ブログ

新作和装のご紹介~色打掛~

2019/05/05

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)神戸店のBLOGをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

これからお式を迎えられる皆さまへ・・・。

紅葉の美しい秋口の前撮りに、是非ともお勧めさせていただきたい新作の色打掛をご紹介させていただきます。

 

【色打掛】201‐3892

秋の季節におすすめの緑のお色味が華やかな色打掛

THE SORAKUENでの前撮りに映える緑色の色打掛

千年生きると言われる松の葉からできた日本の伝統色 ”千歳緑”。

お写真移りはもちろんですが、実際にご覧いただいても鮮やかで上品なお色味です。

色打掛全体には、四季折々の草花やお式にふさわしい縁起の良い文様が施されております。

鮮やかなお色味が新婦様の表情を明るく彩り、どの角度から見ても華やかで豪華な1着です。

 

紅葉が広がる会場の庭園、落ち着いた木目調のパーティー会場での前撮りをイメージして。

裏地と袖口のお色味に合わせ、象牙色の掛下と温かみのある5点セットを合わせました。

日本の伝統色が美しく重なり合う和装のコーディネート。

半襟や5点セット、掛下のお色味に至るまで・・・。

お気に入りの色打掛に合わせた、新婦様だけの色合わせを楽しんでみてください。

 

お2人が選ばれた素敵な提携会場での、特別な前撮り撮影にぴったりの色打掛です。

是非、実際に店頭にてご覧ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION

もっと和装をご覧になりたい方はこちら>>>

pagetop PAGE TOP

close