MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO BRIDAL FAIR

2014/01/13

こんにちは。
 
本日は私どもが専属のドレスショップとして提携させていただいている、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOについてご紹介させていただきます。

image (7).jpg
 
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOは、日本画の巨匠、竹内栖鳳の私邸兼アトリエをリノベーションして作られた会場。
世界遺産の清水寺や、国の重要文化財を多く残す高台寺などの名所が集まる、京都の観光名所でもある東山エリアに存在し、どの披露宴会場からも、京都のシンボル「八坂の塔」が窓枠から一枚の絵のように見る事ができます。窓からのぞく景色は、八坂の塔を中心に、京都の四季を感じることができ、非日常的な空間になっており、京都ご出身の方はもちろん、地方のご出身の方や外国の方にも大変人気の会場です。
 
image (4).jpg
 
また、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOは料理もとてもこだわりがあり、レストランを利用した際に、料理がとても美味しかったのでこの会場にしたというお話も、お客様より沢山伺います。
伝統的な京料理の和のテイストも残した現代的なイタリアンは、お二人の大切なゲストの方にも喜んでいただけます。
トリートのスタッフも、SODOHの料理のファンが多く、プライベートでランチやディナーに利用することもあります。

image (6).jpg
 
そんなTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOが、1月19日(日)に全館貸切ブライダルフェアを開催いたします。

image (3).jpg
 
ブライダルフェアでは、トリートドレッシングのドレスも数多く展示させていただいております。
各披露宴会場に合わせた、世界トップクラスのブランドのウエディングドレスに、そのドレスに合わせたトリートオリジナルのタキシード。
シルク100%の上質なウエディングドレスは、ご新婦様をより美しく見せてくれ、木目調で自然光が差し込むTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOの会場にとてもマッチします。そんなご新婦様の隣に並ぶご新郎様のお衣装も、フォーマルなスタイルでお召いただけるタキシードから、少しカジュアルダウンしてお召しいただけるアパレルの要素を含んだお衣裳など、大切な一日を迎えて頂くにあたり、ご自身に合ったコーディネートを楽しんで頂く為に幅広くご準備しております。

IMG_2729.jpg
 
また、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOは和装もとても映える会場。和装が着たくてこの会場を選ばれたという声も多く聞きます。
ブライダルフェアでは、華やかな色打掛はもちろん、季節や場所に合わせてコーディネートした本振袖、そして紋付袴を展示しておりますので、是非チェックしてみてください。

image (2).jpg
 
ブライダルフェアではドレスの展示の他にも、SODOHのシェフ特製のお料理の試食会があったり、プランナーと直接結婚式のご相談もしていただけます。
そしてなにより今回は全館貸切のブライダルフェアなので、おふたりのプランに合わせた会場をご覧いただくことができます。
 
この春新しい披露宴会場もオープンいたします。
 
SODOHで会場をご決定されたお客様は、皆様、会場の雰囲気や料理の美味しさ、洗練された衣装、そして会場スタッフのおもてなしの虜になり、「SODOHだけ見て決めちゃいました」という方がほとんど。
そんな魅力的な会場のブライダルフェアに、皆様是非足を運んでみてください。
 
ブライダルフェアは完全予約制。毎回好評で、大変ありがたい事に満席になることがほとんど。
1月19日のフェアも残りわすかとなっておりますので、お早めにご予約くださいませ。
 
トリートドレッシング一同も、会場を決定され、ご試着にお越しいただくことを心より楽しみにお待ちしております。

IMG_3811.jpg

(さらに…)

年始のご挨拶

2014/01/05

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
 
新しい年を皆様どのようにお過ごしでしょうか
 
昨年は格別のご厚情賜り、誠にありがとうございます
 
 
2014年も素敵な花嫁様のお手伝いができること
とても嬉しく思います
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております
 
本年も何卒宜しくお願いいたします

 


unnamed.jpg

pagetop PAGE TOP

close