MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

THE TREAT DRESSING ×ORIENTAL HOTEL DRESS SHOW

2014/05/18

 オリエンタルホテルのドレスショーのご案内をさせていただきます 

 
今回のテーマは「Juorney」 

毎回好評いただいておりますこちらのショー

一流のドレス、一流の会場で行われる、
唯一無二の洗練された、特別な空間
特別な一日を必ずお届けいたします

 
ちなみにドレスコードは「シューズ」
是非お気に入りのシューズでお越しくださいませ

【日時】
2014年6月25日(水)17:30~/20:30~
@オリエンタルホテル
  
【ご予約】
限定500名様を抽選にて無料でご招待いたします
お申込みは下記から受け付けております
 
なお、エントリーは5月25日までございますので、お気を付け下さい
当選発表は6月9日19時までに当選者のみメールにてご連絡いたします

※お席の空きはまだございますが、お早目のエントリーをお待ちしております

URL;http://orientalhotel.heteml.jp/


OHK DRS SW.jpgのサムネイル画像
 

Party Report

2014/05/03

桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
本日は、昨年12月にセントレジス大阪にてお式をなされた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

image (1).jpg
 
お二人は初めてトリートドレッシングにお越しいただいた時から、衣装選びを楽しんでくださり、毎回楽しいお打合せをさせていただきました。
とってもおしゃれで、仲が良く、憧れのお二人です。
 
そんなご新婦様が選ばれたウエディングドレスはNYのReem Acraのドレス。胸元にパールの刺繍があしらわれたこちらのドレスは、ウエストラインはお身体に沿い女性らしいラインをきれいに見せてくれ、裾元は何層にも重なったホースヘアがボリュームを出してくれます。
ご新郎様はそんなウエディングドレスに合わせてシックなネイビーのタキシード。お二人が並んだ姿がとてもきれいですね。

image (12).jpg
 
リングピローはなんとご新郎様の手作り。
ご新郎様からご新婦様へのサプライズの為に、ご新郎様はご実家に帰って少しずつ作ってくださっていたそう。
こんなサプライズが挙式であるなんて、なかなかないですよね。
image (3).jpg

image (2).jpg
 

ご新婦様の髪型は、トリートでのお衣裳選びの際にさせていただいた、大き目のシニヨンスタイル。
大きなヘッドボンネもご試着の際一目惚れされました。
目鼻立ちのはっきりしたご新婦様にとてもお似合いで、私も一緒に小物合わせをしながら、「このコーディネートしかない!」と思いました。
横から見ても存在感のあるヘッドパーツ。花嫁様は当日、いろんな角度から見られますし、お写真にも残ります。横姿や後姿までこだわったコーディネートは、見ているゲストの方の印象に残るのではないでしょうか。

image (4).jpg
 
そしてお色直しはピンクのカラードレス。柔かい色味がゲストの皆様にも好評だったそう。
可愛くて優しい、そして明るいご新婦様にお似合いになられると思いご提案させていただきました。ウエディングドレスの女性らしい雰囲気から一遍、かわいらしい印象になられました。
また、ご新郎様も同じタキシードに小物をチェンジなされました。シャツ、蝶ネクタイを変えただけでフォーマルな印象からカジュアルな印象にガラッとかわります。
ご新婦様同様、ご新郎様もお色直しをされると、よりイメージがかわり、ゲストの方にも喜んでいただけるのではないでしょうか。

image (5).jpg
 
またおしゃれなおふたりは、足元、手元までこだわりになられました。
ご新郎様はALECE MADE TGISのゴールドのカフリンクスをお付けになられ、お色直しでお召しになったシャツにもカフスホールを開けてお付けいただきました。カフリンクスはなかなか馴染みのないアイテムかもしれませんが、つけるだけでエレガントな演出になり、フォーマル性を強調させることもできれば、遊び心を入れることもできます。完璧な服装ができて初めてそれを取り入れることが出来るアイテムです。

image (6).jpg
 
ご新婦様はGRACEというトリートで取り扱っているインポートのシューズをお召しになられました。爪先までこだわりペディキュアも。選ばれたドレスにはサンダルタイプの方が合いそうと思いコーディネートされました。
お二人でこれからの人生を共に歩む第一歩になるウエディングシューズ。是非ドレスに合わせてこだわりの一足でお迎えくださいね。

image (11).jpg
 
二次会では今度はご新婦様からのサプライズで、手編みのマフラーをプレゼントされたそう。
お二人でそれぞれサプライズで編み物をされていたなんて、なかなかないサプライズですね。お二人が普段から想い合っていることがご案内中も感じていましたが、お式のお写真からも伝わってきました。
 
image (8).jpg

ゲストの皆様からも愛に溢れたウエディングというのがお話をお伺いできただけでもわかりました。
そんなお二人とのお打合せは毎回私も楽しくさせていただきました。
お二人の担当ができたこと、本当にうれしく思います。
末永くお幸せに。

image (10).jpg