MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

I give you a present

2014/11/28

クリスマスソングが流れ、色鮮やかなイルミネーションが街を彩る季節になりました。
京都店でもクリスマスのディスプレイが店内を可愛く飾ってくれています。

 店内ツリー.jpg
 
心躍るクリスマス。
皆様はどんな一日をお過ごしになられますか。
 
大切な方にどんなプレゼントを贈られますか。
 
トリートではご結婚式を迎えられるお二人に、ぜひおススメしたいプレゼントアイテムがございます。

unnamed.jpg 
 こちらはトリートで今とても人気なドレスブランド、
Monique Lhuillierのグリッターシューズ。
オシャレは足元からと言われますが、ご結婚式であってもそれは変わりません。
ドレスのお裾元から控え目に輝きを覗かせながら歩んでいただく花嫁様のドレス姿は、より一層美しく華やかなものに…
 
もちろん、美しくコーディネートしていただいた花嫁様のお隣に立っていただくご新郎様にも、お足下までかっこよく、オシャレにまとめていただきたい。
 
こちらは先日京都店に届いたばかりの新作のメンズシューズでございます。
 
ARTHUR SLEEP
イギリスロンドン発祥。
イギリスの職人技と洗練された贅沢なデザインも多く、その人気は今ではヨーロッパ全土でファンが多い。
日本ではまだお取扱いが少なく、希少価値の高いブランドです。

1.jpg
  
SLIP-on 感覚のデザインが多いですが、普通に連想されるスリッポンではなく、クラシカルなフットウェアです。
こちらのようなフォーマルなものであればより紳士的に…

2.jpg
3.jpg
このようなスウェード素材のものや個性的なデザインでデイリーにもお使いいただけるデザインもございます。
 
これから歩まれるお二人の人生の第一歩を、
お互いに贈られたシューズから歩んでいただく…
 
きっと素敵な第一歩を歩んで頂けるかと思います。

ブログ.png

京都店で皆様のご来店を楽しみにお待ちいたしております。
 
Happy Wedding!
Happy Christmas!!

Wedding Veil

2014/11/20

みなさま、こんにちは

トリートドレッシングでは、ドレスやアクセサリーだけではなく
ベールにもこだわりをもって、1つ1つ海外より買付けております。

ベールはヴァージンロードをお歩きいただく際、かかせないアイテムでございますが、
お召しいただくベールによって、全体の雰囲気もガラッと変化をしますので、
小物のお打合せの際に、迷ってしまうというかたもいらっしゃるくらい、重要なアイテムでございます。

IMG_3036.jpg

IMG_3020.jpg

今回は人気の高いベールやスタッフのお勧めのベールをご紹介させていただきます。

IMG_0353.jpg
IMG_1834.jpg
こちらはスタッフからの人気の高いベールでございます。
レースで縁取られたベールは、お顔周りを包みこみ、女性らしい雰囲気にしてくれます。
他のものに比べて、お花の柄がしっかりとみえますので、お写真写りもとてもきれいです。

IMG_5355.jpg
続いては、バルーンベールでございます。
ナチュラルな雰囲気のドレスやシンプルなデザインのドレスにアクセントとして、
フワッと丸みのあるバルーンベールをお付けいただくのもお勧めです。

定番の長く、すらっとのびるベールの雰囲気ではなく、どこか人と違った雰囲気やスタイルにされたい方にぜひお召しいただきたいですね。

IMG_5319.jpg
IMG_0045.jpg
IMG_9522.jpg
そして、ドレスをより華やかな印象にしてくれる、ビージングや刺繍の施されているベールは、
ゲストの方からの目線をぐっとひきつけてくれる、特別感のあるベールでございます。

IMG_1832.jpg
IMG_4726.jpg
最後はお客様からの人気の高い、シャンテリーレースが縁にあしらわれたベールでございます。
ベールダウンをした瞬間、胸元に柔らかいレースが被さり、やさしい雰囲気に包まれ、間近で見たときのデザインの繊細さは、
本当に綺麗でうっとりしてしまいます。

このほかにも、まだまだたくさんの商品をご用意しておりますので、
ご試着の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

IMG_5731.jpg

運命の1着に合う、最高のベール選び、そしてトータルコーディネートをご提案させていただきます。

IMG_4038.jpg

幸せを包み込んでくれる、あなたらしいVeilに出逢えますように・・・


 

Party Report

2014/11/08

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は8月の爽やかな深緑の時期にTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにてお式を挙げられたお客様をご紹介いたします。

ご新婦様がお召しになっているウェディングドレスは世界が誇るトップブランドVERAWANGでございます。
クラシックさもあり、女性らしい軽やかなナチュラルさもある絶妙な雰囲気がとてもお似合いで、
初回のフィッティングから運命を感じていただき、こちらのドレスをお選びいただきました。

image (14).jpg
image (16).jpg

美容師のお仕事をしてらっしゃるご新婦様は、ヘアスタイルはもちろん、アクセサリーもセンス良くお選びくださいました。
ナチュラルにまとめた印象が、ブーケや会場装花ともぴったりですね。
image (15).jpgimage (13).jpg

お色直しはガラッと雰囲気を変えてネイビーのカラードレスでございます。
シンプルなデザインにビジューのベルトをアレンジして華やかさをプラスしていただきました。
ご新郎様のシャツやタイ、ポケットチーフのアレンジもお似合いで、お二人の雰囲気が合っていて素敵ですね。

image (18).jpgimage.jpgimage (17).jpg
笑顔が素敵なお二人、お打合せ中もいつも楽しそうにお過ごしいただけました。
これからも末永いお幸せをお祈りしております。