MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

Party Report

2015/07/24

wedding party

一生に一度、ゲストからの祝福を受ける特別な日。
だからこそ、身に纏うドレス、アクセサリー、シューズまで
パーフェクトなスタイルでなくてはなりません。
 
 

海外で挙式を挙げられたお二人。

日本でのパーティフォトをお届けいたします。

unnamed (6).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
 
1着目はLela Rose(レラ ローズ)100-8693

Lelaが創り出すドレスは都会的でありながら、

ヴィンテージ感とロマンティックさをも

兼ね備えたオシャレなものばかり。

施されたレースやビーディング
ディテールの美しさは女性なら誰もが魅了される程。
 
unnamed (2).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


パーティ前にばっさりとカットされたショートヘアが
ご新婦様らしくてドレスにもマッチ。

unnamed (7).jpgのサムネイル画像

unnamed (5).jpgのサムネイル画像

 
 

そして、2着目はNicole Miller(ニコール ミラー)102-8789のドレスに

足元もJimmy Chooのパンプスにチェンジ。
 
unnamed.jpgのサムネイル画像
unnamed (3).jpgのサムネイル画像
 

アクセサリー、シューズ一つ一つに
ご新婦様のこだわりが詰まっています。


 
unnamed (1).jpgのサムネイル画像
 
ご新郎様もウェアをチェンジされ
小物もガラリとイメージをチェンジ。
 
unnamed (4).jpgのサムネイル画像

 
エレガントでありながら、お二人らしいトータルスタイリング。
ゲストの皆様の記憶にも深く刻まれた事でしょう。

 
本当に素敵なお二人。
お二人のお手伝いができて心より嬉しく思います。
幸せに満ち溢れた日々が末永く続きますように。

 
 

Party Report

2015/07/13

今年5月にTHE KIKUSUIRO NARA PARKにてお式を挙げられた
素敵なお二人のご紹介をさせていただきます。
 
奈良公園の中に佇み、古都奈良ではの和を感じるロケーションと
温かみのある空間が広がるKIKUSUIRO。
和にこだわられたお二人は、和装にて厳かにお式を挙げられました。

miki10.jpg

ご披露宴でのお衣裳に選ばれたのは、AMSALE(アムサーラ)のウエディングドレス。
NYでVERA WANG BRIDE(ヴェラ・ウォン ブライド)と肩を並べるほどの人気を誇る注目ブランドです。
新婦様はシンプルなドレスがお好みで、お選びになられたドレスは
何も装飾が施されておらずシルクタフタのシンプルな1着。
バックスタイルは、背中が全てチュールにその上にくるみボタンが
上品にあしらわれたデザインになっており、AMSALEの特徴でもある
シンプルでモダン、そしてその中にも洗練されたデザイン性を感じさせます。

miki9.jpg
miki2.jpg
miki3.jpg

アクセントにピンクのサッシュリボンを巻き、クラッチブーケにダウンスタイル…
ガーデンにも映えるナチュラルコーディネート。

miki4.jpg
miki1.jpg
ご新郎様は、フォーマルなスタイルの中にダンガリーシャツを取り入れた遊び心ある
大人コーディネート。
お二人のセンス溢れるコーディネートは、クラシックモダンな会場の雰囲気にとても
合っていらっしゃいます。
 
贅沢なほどに美しい景色に囲まれているKIKUSUIROだからこそ、
四季折々の美しい季節の中、大切な方々とゆったりとした時間を
過ごせるガーデンパーティーも素敵ですね。
 
そして、二次会でもAMSALEのジョーゼットの生地感が
印象的なショートドレスを選ばれました。
ゆったりと編みこんだフィッシュボーンに、大振りのヘッドコサージュが
ご新婦様の柔らかく優しい雰囲気とドレスにとてもお似合いです。

miki8.jpg 
miki7.jpg

お打合せもいつも楽しく、笑顔が本当に似合うお二人。
そんなお二人のお式のお手伝いができたことを、心から嬉しく思っております。
これからも末永くお幸せに。

TREAT SPECIAL FAIR

2015/07/08
THE TREAT DRESSING
SPECIAL FAIR

ブログA.jpg

世界中から最旬のドレスやアクセサリーをセレクトし、
花嫁のなりたいブライズスタイルを提案するウエディングドレスのセレクトショップ
THE TREAT DRESSING。
提携以外の会場にも関わらず足を運んで頂いているお客様へ、感謝の気持ちを込めて
期間限定のフェアを開催する事が決まりました。

『THE TREAT DRESSING 京都店』

ぜひ、この機会にショップにご来店ください。

【特典内容】
提携会場以外の結婚式場で、
2015年12月末日までにお式を予定されているおふたりへ。

ご新婦様のレンタル衣裳 1点 10万円OFF
当日ご成約特典 ランジェリー または ご新郎様のレンタルお衣裳50%OFF

こちらをプレゼントいたします。

【フェア期間】
2015.7.22(wed)-7.27(mom)

*2015年12月31日までにご結婚式を挙げられるお客様が対象です
*20万円以上のレンタル衣装をご決定頂いた場合に限らせていただきます
*販売衣装をご決定された場合は、真空パックの料金をプレゼントいたします。

このスペシャルな機会に、ぜひご来店くださいね。
心よりお待ちしております。

Reservation Here

 
 

Party Report

2015/07/04

 6月の新緑に包まれたTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOでお式を挙げられた
元気でユーモアのあるお二人の素敵なParty Reportをお届けします。

yumi4.jpg
yumi6.jpg
yumi3.jpg
yumi2.jpg
yumi1.jpg
yumi5.jpg
溢れ出るお二人の幸せな笑顔にゲストのみなさまもとても幸せそう
素晴らしい一日になられたことがお写真からも伝わってきます。
 
お二人が選ばれた挙式衣裳は、古都京都の婚礼にふさわしい白無垢に紋付袴。
金糸の刺繍がほどこされた純真無垢の白無垢。
ヘッドに使用された白いバラやマムの花言葉は、心からの尊敬・純潔・清純・清らかな愛。
 
挙式では、折鶴シャワーをされ細やかなところまでお二人のこだわりが光ります。

yumi21.jpg
yumi19.jpg
yumi16.jpg

yumi18.jpg
yumi20.jpg
yumi26.jpg
ご新婦様がお色直しに選ばれたのは、
Monique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のエンパイアラインのウェディングドレス。
 
上品で可愛らしい甘さのあるレースがデコルテやショルダーを包み込み、
スカート部分はさらっとジョーゼット素材は優雅で季節感がでるとても素敵な1着です。
 
ご新郎様のお色直しは爽やかなグレーのタキシード。
タキシードはあまりお好きではないということでしたが、
とてもお似合いで、紋付は男らしく
タキシードではご新郎様の優しさがにじみ出ています。

yumi24.jpg
yumi22.jpg

いつも笑顔いっぱいで抜群のセンスをお持ちのご新婦様と
とても優しい笑顔でご新婦様を見守る男らしいご新郎様。
お二人は、お打合せ中もいつもお互いのことを思っておられ
ゲストのみなさまのことも、担当させていただいた私まで
周りの人を幸せにすることができる理想のご夫婦です。

yumi27.jpg 

いつまでもお幸せに…