MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

Happy Holiday!!!

2015/12/27
IMG_7930 (1).JPG

心躍らせるクリスマスが終わり、街では新しい一年を迎える準備が始まっています。
この1年、皆様はどんな1年をお過ごしになられましたでしょうか。
 
トリートドレッシングでは、今年もたくさんの方のお手伝いをさせていただき、
笑顔の溢れる1年となりました。

ブログをご覧いただいている方
トリートへ足を運んでくださった方、
2015年も皆様と素敵な時間を過ごさせていただきましたことを
心より感謝いたしております。
 
2015年、トリートにとっては10周年を迎える特別な一年となりました。
11周年目を歩む2016年も変わらず、心から愛せる商品と、女性心をくすぐる空間を
お届けしてまいります。
 
2016年が皆さまにとって、より素敵で笑顔溢れる1年となりますように…
 

年末年始の営業日時のお知らせ

12/27(日) 10:00〜19:00(通常営業)
12/28(月) 休業日

1/5(火) 休業日
 1/6(水) 10:00〜19:00(※通常営業)

Party Report

2015/12/20

10月、空は深く澄み渡り、さわやかな季節
n7.jpg

大きなガラスの窓から、太陽の日差しが降り注ぐ空間。
日本の古都奈良の歴史ある会場THE KIKUSUIRO NARA PARKにて
素敵な1日を迎えられた、お二人をご紹介いたします。

n14.jpg

n10.jpg

n3.jpg

お二人に始めてトリートにご来店いただいたのはまだ春の香りが残る5月。
一・生に一度の大切なお二人のウエディングの1日にお召いただく
運命のドレスに出会っていただけた日でした。

n.jpg

1着目はVERA WANG BRIDE(ヴェラ・ウォン ブライド)のLiesel(リゼル)
お召いただいた瞬間、ご新婦様の心を躍らせるボリューム感と
素材感、シンプルだけど圧倒的な存在感があるドレスです。

n1.jpg

n15.jpg

n2.jpg

新郎様のタキシードは、モダンな会場にあわせてオールネイビーのスリーピース。
クラシックながらもネイビーを取り入れることで、上品さも際立つ一着です。

n5.jpg

n6.jpg

n4.jpg

n9.jpg

2着目にお選びいただいたドレスはTemperley LONDON(テンパリー・ロンドン)
品番:100-9126
デザイナーの Alice Temperley アリス が2000年に立ち上げたブランド。
自身もファッショニスタとして有名な彼女が作り出すドレスは、
どこか古い時代を感じられるボヘミアンタッチのもの。
繊細なレースと柔らかなチュール、歩くたびにきらきらと輝くビーディング。
バックスタイルまで計算しつくされた上品なデザインです。

n8.jpg

ご新郎様も季節に合わせたコーディネートにお色直し。
ダブルのジャケットに合わせたテーパードパンツが
クラシックとカジュアルの絶妙なバランスを感じさせます。

n11.jpg

n16.jpg

初めてお会いしたときから、
お二人の本当に和やかな雰囲気がとっても素敵で
私にとって本当に憧れのお二人でした。

お二人に出会えたこと。
お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと。
本当に嬉しく、幸せに感じています。

これからも、ずっとずっと末永くお幸せに・・・
心より願っております。

Reservation from here

Party Report

2015/12/10

筋雲が広がる秋の空、緑から赤に紅葉し始めたTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにて
お式を挙げられた素敵なお二人のParty Reportをご紹介いたします。

t.jpg

初めてお会いした時から、笑顔がとっても可愛い恥ずかしがり屋のご新婦様。
そして、そんなご新婦様をいつも笑顔で優しく見守っておられる素敵なご新郎様。
 
いつも素敵なお二人の空気感に自然と癒され、ご案内している私の方がたくさんの笑顔をいただいていたように思います。
 

木々からあふれるやわらかい木漏れ日、背景には八坂塔が見えています。
t6.jpg

お二人はとても仲良しで、お衣裳も悩まれながらもお互いの意見を尊重されながら決められました。
 
 
ご新婦様が選ばれたウェディングドレスは、Reem Acra(リーム・アクラ)100-8856
とてもおしゃれな一着。

t2.jpg
 
t7.jpg
 
コードリバーレースの透け感と、スカート部分はホースヘアーで動きのあるデザイン。
ご新郎様はネイビーに、ブラックのショールカラーが利いたシックなタキシード。
お二人ともとてもお似合いです。

ご新婦様の可愛らしさと、素敵な笑顔を最大限に引き出していただける運命の1着。

t9.jpg

t10.jpg

お二人の笑顔からたくさんの方々に祝福されているのが伝わってきました。

そして、パーティー会場は一面ガラス張りで解放感のあるTERRACEの会場。
ブラウンを基調とした落ち着いた色味とお二人の和やかな雰囲気に合わせて会場もグリーンで素敵な空間へ。

t11.jpg

t12.jpg

t13.jpg

ご新婦様も、イヤリングを変えられヘッドは会場とあわせてグリーンでコーディネートされています。

t14.jpg

t15.jpg

t16.jpg

今にも笑い声が聞こえてきそうなお二人の笑顔。
お二人の最良の一日のお手伝いができたこと、心より幸せに思います。
 
 
大好きなお二人の笑顔がこれからもずっと続きますように…

t3.jpg

t1.jpg