MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

NEW DRESS【ウエディングドレス】

2016/01/31

昨年行われた2016SSブライダルコレクションから一足早く
春を感じさせる新作ドレスが京都店に入荷いたしました。

NYのトップブランド”AMASLE”

100-9098

IMG_1639 (1).jpg

IMG_6084 (1).jpg

柔らかなオーガンジーのドレープによって咲き誇る美しい花びら。
太陽の光を浴び透明感を生み出すシルクは、お式当日の花嫁様の笑顔を優しく包み込みます。
高級なファブリックと完璧なシルエット。一瞬で心を奪われるドラマティックなドレスです。

100-9138

IMG_9828.jpg

IMG_2801 (1).jpg

煌めきがトレンドでありながら、一方で究極にシンプルでモダンな美しさを放つ1着。
ヘッドパーツはあえてつけず、無造作にまとめたヘアスタイルにアクセサリーは特別な輝きを放つイヤリングのみ。
可愛らしさだけでなく、身に纏う花嫁の凛とした女性らしさを引き出してくれます。

ぜひ運命のドレスをトリートドレッシングで見つけてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

CUSTOM TAILORED【オーダータキシード】

2016/01/25

重要なのは、セレモニーで纏うにふさわしい「本物」であるかどうか。
袖を通すことで感じられる、細部にまでこだわられた1着であるかどうかということだ。

IMG_9374.JPGのサムネイル画像

トリートドレッシングでは、日本におけるBRIDALシーンでも注目され雑誌などでも取り上げられている
【BLACK FORMAL】(ブラックフォーマル)や、様々なカラーバリエーションのタキシードをオーダーすることができます。

IMG_3444.JPG

IMG_9377.JPG
IMG_9381.JPG

THE TREAT DRESSINGのMEN'S CONCEPTは

【非日常でありながら、心地の良いもの】

タキシードを着ていると最初は恥ずかしいけれど、ずっと着ているとなぜかしっくりくる。
オーダーではそんな感覚をより実感していただけます。

IMG_9384.JPG

1800年代からあるFORMAL(フォーマル)と呼ばれる装い。
トリートドレッシングでは、トレンドをおさえたミニマルなデザインをベースに
ファブリックやパターンをご提案しております。
その中からファブリックを一部ご紹介させていただきます。

IMG_9372.JPG
LOLO PIANA【MADE IN ITALY】(BLACK)
LOLO PIANA【MADE IN ITALY】(NVY)
CANONICO【MADE IN ITALY】 (GRY)

おふたりの描く当日のイメージに合わせて、とっておきの1着をオーダーしていただけます。

IMG_9375.JPG

IMG_9379.JPG
  IMG_9380.JPG

こだわりのインポートアイテムとご自身のタキシードをシーンにあわせてコーディネートしませんか?

IMG_9383.JPG
IMG_3546.JPG
IMG_3548.JPG

「他の人と違うものがいい」「素材も色もこだわりたい」

そんなこだわる男性の夢をかなえてくれます。

如何なるパーティーシーンや、フォーマルシーンでお召いただけるタキシード。

ご自身のワードローブの中に入れてみませんか?

PRICE:¥139,000~ 
DELIVERY:3か月 

オーダーご希望の場合は、ぜひお問い合わせください。

NEW DRESS

2016/01/10

Hello 2016!!!
BACL4887.png

昨年は格別のご厚情賜り、誠にありがとうございます。
2015年は10周年ということもあり、トリートにとって特別な1年でした。

2016年もトリートでお過ごしいただける時間を楽しんでいただけますよう
そして、素敵なお式を迎えていただけますよう、努めてまいります。

今回、ご紹介するドレスは京都店のみに入荷した
バイヤー山城葉子も買い付けの際に絶賛していた1着。
 
AMSALE
NY発ブランド。
NYではVERA WANG BRIDEと肩を並べるほどの人気を誇る注目ブランドです。
AMSALEのコンセプトはFOREVER MODERN
その名の通り、永遠に愛される、シンプルでモダンなデザインが特徴です。
 
s.jpeg

s1.jpeg
100-9136 Libby
柔らかいクレープ生地に真っ白なチュールを合わせた、シンプルでモダンなデザイン。
背中からウエストのあたりまで、チュールにくるみボタンが施されており女性らしさが表現されています。
袖を通していただくと、花嫁様の魅力を最大限に引き出してくれるドレスです。

是非、ご試着をしてみてください。
 

皆さまのご来店をお待ちしております。

Reservation from here