MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

LARDINI(ラルディー二) タキシードのご紹介

2018/01/31

ご新郎様にも更にお衣裳選びにこだわっていただきたい。
とっておきの1着でお過ごしになってはいかがでしょうか。

LARDINI(ラルディーニ)

1978年に創業したイタリアでも屈指のファクトリーブランドです。

 

最高品質のファブリックのみを使用し、熟練の職人の技術が巧みに仕上げます。

自社工場での高い縫製技術から生み出されるそれは、もはや作品として世界各国に沢山ファン持ち、

今では全世界550店以上で取り扱われています。

 

日本の著名人のファンも多く、

そのイタリアで日本を背負い活躍されている日本代表の長友選手も愛用していることで有名です。

 

 

そんなトップブランドのLARDINI(ラルディーニ)は、

昨年より、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング) でもお取り扱いがスタートいたしました。

 

そのLARDINIも出店しているイタリアで行われる世界最大級のメンズファッションの祭典

「PITTI UOMO」

世界各国のメンズのバイヤーが一挙に集結します。

 

 

 

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)では 、

ご新郎様の当日を彩るお衣裳やお小物を、毎年こちらでバイイングしております。

 

私たちが心から愛し、お客様に心からおすすめしたいタキシード。

それは、デザインの良さだけでなく、お客様にぴったりと合い、美しいサイジングでお召しいただけるもの。

LARDINIのタキシードは、お客様の袖丈・裾丈に合わせてサイジングを整えてからお届けさせていただきます。


ぜひ、店頭にて多くの人をファンにする魅力に袖をお通しください。

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店でのご試着のご予約は、こちらから>>>>>
タキシードや、メンズの小物についてもっと知りたい方は、こちら>>>