MENU

トリートドレッシング 京都 ブログ

【新作】Leaf for Brides (リーフ・フォー・ブライズ)/カラードレス

2018/07/13

いつもTHE TREAT DRESSING京都店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

涼しげな風鈴の音が聞こえる季節となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、この度京都店に新作のカラードレスが入荷いたしましたので、ご紹介をさせていただきます。

 

シルエットやデザインだけでなく、素材や世界観をも大切にし、

本当に着たいと思えるドレスをお作りし、全国の花嫁様に届けたい。

“日本中の花嫁様がもっと素敵に、もっと美しく輝きを放ち、幸せな笑顔があふれますように“

という思いが込められたLeaf for Brides(リーフ・フォー・ブライズ)のドレス。

 

101-5073 Leaf for Brides(リーフ・フォー・ブライズ)/Aライン(赤)

 

モダンでクラシカル。

時代を先がける、今までにありそうでなかった、

まさに現代の花嫁様に相応しい1着。

 

こちらは前回のコレクションにて、発表されたカラードレス

パーティーの扉が開いたその瞬間から、鮮やかな真紅色がゲストの目を引き、記憶に残ります。

 

 

大胆に開いたお背中、腰元の立体的なタッキング。

バックスタイルをラグジュアリーに演出してくれます。

 

 

ウェストのボックスプリーツがスカートに優美な広がりを与え、

誰もが見惚れるシルエットに仕上がります。

 

ミカドの艶感が、女性をより一層輝かせてくれます。

凛とした表情で最良の1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご試着は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)京都店にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご試着のご予約はこちら>>>

もっとカラードレスをご覧になりたい方はこちら>>>

 

pagetop PAGE TOP

close