MENU

トリートドレッシング 神戸(旧居留地店)  ブログ

年末のご挨拶とおしらせ

2013/12/28

みなさま

こんにちは
今日の神戸はとても冷え込んでいますね

さて、2013年はみなさまにとってはどんな1年でしたでしょうか

今年もたくさんのオリエンタルホテルのお客様のお手伝いをさせていただきました
たくさんの方々の素敵な笑顔に幸せをいただきました
こころから感謝申し上げます

【ザ・トリートドレッシング年末年始の休業】
12月27日(金)~1月4日(土)

1月5日(日)10:00より通常通り営業いたします

IMG_6263[1].JPG

先日、挙式披露宴をおえられたお客様がショップに遊びに来てくださいました
お食事をされていらっしゃったようで
「戻って来られるって、思った以上に素敵ですね」とおっしゃられました

時を超えるホテルとして、ここにあり続けるオリエンタルホテル
2014年も
たくさんの方々の幸せに携われることに感謝し
素敵な空間と時間を提供させていただきたく存じます

IMG_6259[1].JPG

2014年も、みなさまにとって素敵な年になりますよう
お祈り申し上げます

日本の花嫁を
もっと素敵にもっと美しく

2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ORIENTAL HOTEL イベントのおしらせ

2013/12/27

みなさま

いよいよダウンが手放せない時期になりましたね
神戸にはあまり雪がふらないので
たまにふるととても幸せな気持ちになります

さて、年末年始はどのようにして過ごされますか?
大切な方とおうちのおこたでのんびり
目当てのショップのセールに出掛けたり
懐かしい友人と会うことも

1年の始まりはちょっと特別な時間をすごしたいですよね

ちょっと贅沢にSpecialなランチはいかがでしょうか?
http://www.orientalhotel.jp/event/detail/oshogatsu

buffe.jpg

そして、年始もすてきなブライダルフェアを開催しております
もちろんトリートのドレスの展示もございます

http://www.orientalhotel.jp/wedding/#first-resevation-tab04

BF image.jpg

ぜひ大切な方とオリエンタルホテルの空間を感じていただきたいと思います

ショップのご紹介

2013/12/20

今日、神戸では今年初めての雪が舞いました。
空気がぐっと澄んで、気持ちまで凛とする朝でした。

 
本日はTHE TREAT DRESSINGの店舗についてご紹介いたします。
 
 
トリートドレッシングは現在全国で9店舗。
すべてのショップにそれぞれのコンセプトがあります。

photo (4).jpg

 photo (5).jpg
 

オリエンタルホテル専属の旧居留地店のコンセプトはメリーゴーランド。

円形に並んだドレスやアンティーク調の木馬。
9つのショップの中でもいちばんロマンティックな雰囲気です。

photo (9).jpg
 
 photo (10).jpg
 
 
 photo (7).jpg

photo (6).jpg

photo (8).jpg

photo (11).jpg

トリートではドレスのセレクトはもちろん、その空間すべてにこだわっています。
 
扉を開けたときにふっと感じる香り。
お部屋によって違う壁紙。
流れる音楽。

そのコンセプトは和装のブースにも感じられます。

photo (12).jpg

photo (18).jpg

新郎ブースはシックでスタイリッシュな雰囲気。

photo (16).jpg

photo (14).jpg

選び抜かれた注目のアイテムが揃っています。

新婦様が爪先から足元までコーディネートするように
新郎様のコーディネートもおしゃれなパーティーには必須です。

photo (15).jpg
 
photo (13).jpg

結婚式も一度だけの大切な日ですが
お衣裳選びの時間も、一度だけの大切な時間です。

お打ち合わせの時間もぜひ、楽しんでくださいね。

THE TREAT DRESSING×joujou

2013/12/09

皆さま こんにちは。

すっかり街はクリスマスのイルミネーシィンでいっぱいですね。
クリスマスのディスプレイや音楽が流れていると、歩いているだけでHAPPYな気持ちにさせてくれる特別な季節。
神戸の街はルミナリエのイルミネーションで街がキラキラして一層賑やかです。

さて、今回は THE TREAT DRESSING×joujouのWeddingアクセサリーについてご紹介させていただきます。

素敵なドレスを身に纏い、そしてアクセサリーまでもこだわっていただきたい。

私共では、足元から指先まで全身をトータルでスタイリングしています。

お選び頂いた運命のドレスに合わせて、素敵なアクセサリーでコーディネートしてみてはいかがですか?まずこちらのヘッドアクセサリー。
IMG_6024.JPGのサムネイル画像

煌めくビジューが美しいヘッドアクセサリー。
ドレスの上からサッシュリボンとして巻くことも可能です。
IMG_6025.JPGのサムネイル画像

リボン部分は切りっぱなしのデザインとなっております。

こちらはオリジナル刺繍、ビジューがモチーフとなって個性を演出できるヘッドドレスです。

IMG_6026.JPGのサムネイル画像

 頭前面に着けてインパクトを出しても、バックスタイルに着けても素敵なアイテムです。

様々なパールをモチーフにしたイヤリング。

写真10.JPG

 クラシカルな印象にも、ヴィンテージな印象にも合わせていただけます。

写真11.JPGのサムネイル画像
 さりげなくもビジューの輝きで、華やかさを足していただけます。

お式後の普段使いにも最適なアイテムです。

アクセサリーもご自身らしい魅力を引き出しながら楽しくお選び下さいね。
オンラインショップでもお買い求めいただけますので、下記URLでも是非ご参照くださいませ。

pagetop PAGE TOP

close