MENU

トリートドレッシング 神戸(旧居留地店)  ブログ

お和装のご紹介

2015/04/22

神戸旧居留地では、新緑の眩しい晴れ晴れとした気持ちの良い時期となりました。
4月新たな気持ちで結婚式のご準備を進められているのではないでしょうか。

本日はお和装についてご紹介させていただきます。

結婚式は本来お二人が結ばれたことを感謝し、平和な家庭を築いていくことを神前に誓う儀式。新たな気持ちで人生の一歩を踏み出す特別な日。
最近ではこういったお気持ちで、日本人としての誇りでもある和装も
再度見直されていますね。

unnamed.jpg

TTD_Fobos0793.jpg

unnamed (1).jpg
白無垢 色打掛 本振袖
花嫁様のお衣裳をトリートドレッシングではお取扱いしております。小物も豊富にご用意し和のコーディネートを
楽しんでいただけるようご準備しています。

またオリエンタルホテルでお式をされる方に前撮りプランをご用意させていただいております。
秋に結婚式を迎えられるお二人 6月、7月など旧居留地の街並みをバックに思い出の場所でゆったりと撮影をしていただき
当日ゲストの方に披露宴でエンドロールやウェルカムスペースでご覧いただくのも素敵ですよね。

前撮り・和装についてご気軽にコーディネーターまでお問い合わせください。

ORIENTAL HOTEL KOBE Bridal Fair

2015/04/10

HOTEL
GUEST HOUSE
RESORT…

結婚式の会場は
どんなところをお考えですか?

IMG_5216.JPG

ORIENTAL HOTEL KOBE

それは時を越えていくホテル。

結婚式当日だけではなく
これからのおふたりの大切な日に
いつも寄り添い
いつでも立ち返ることができる。

あなたの人生にとって
かけがえのない場所になることを約束します。

そんなORIENTAL HOTEL KOBEのブライダルフェアが
4月26日に開催されます。

IMG_5209.JPG

もちろんおふたりの大切な日を彩る衣裳は
THE TREAT DRESSINGで。

フェア当日は実際に店舗のご見学もしていただけます。

ORIENTAL HOTEL KOBEでのお式をご決定された方だけに
お越しいただくことのできるこちらの店舗で、
特別なひと時をお過ごしください。

IMG_5210.JPG

ORIENTAL HOTEL KOBE
http://www.orientalhotel.jp/

(さらに…)

pagetop PAGE TOP

close