MENU

トリートドレッシング 神戸(旧居留地店)  ブログ

ORIENTAL HOTEL × THE TREAT DRESSING お席追加のお知らせ

2015/06/22

unnamed (2).jpg

今回6度目となるドレスショー。
今年のテーマは“I am a girl.”。
 
あなたにとって心ときめくものはなんですか?
かわいい髪型、
モードなネイル、
姿勢までしゃんとするような憧れの靴、
大切な日につけたいアクセサリー。
 
WEDDING DRESSのコーディネートをイメージしたとき
頭に浮かぶのはきっと定番のスタイル。
いつものオシャレを楽しむように結婚式のスタイルも
もっと自由に楽しんでみては?
 
今回のショーには、新しいBRIDES STYLEのアイデアがたくさん詰まっています。
 
これから準備をスタートされる方や、もうすでにスタートされている方。
ドレスにご興味をお持ちの方。
 
友人様を誘って是非お越しください。
 
 
応募殺到の人気にともない急遽わずかではありますがお席数を増やしました。
6月24日(水)~7月4日(土)までの期間限定の応募となります。
※第一次に応募いただいたお客様は応募対象外となりご応募いただいても当選は無効となりますのでご了承くださいませ。
 
また、すべての当選発表は7月5日(日)のメールをもってかえさせていただきます。
 
多くの皆様のご来場、楽しみにお待ちしております。

■日時■
2015年7月29日(水)
 
1st Stage / 17:00受付 17:30開演
2nd Stage / 20:00受付 20:30開演
 
■場所■
ORIENTAL HOTEL
 
■応募方法■
こちらのURLからご応募ください。
http://www.orientalhotel.jp/event/detail/6thdressshow.html

応募受付期間を延長いたしました。7月4日(土)までにお申し込みください。
※お申込みフォーマットからのみのご対応とさせていただきます。
※電話ではお受付致しかねますのでご注意ください。
※当選者は7月5日までに発表いたします。
unnamed (1).jpg

Party Report

2015/06/08
大切なみなさまと過ごす最良の一日
あなたはどんな衣裳に身を包み、どんなpartyにしたいですか。

 
本日はとても素敵なお二人のpartyをご紹介いたします。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
とてもこだわって選んでくださったドレスにタキシード。
お式の印象をがらっと変える、美しいビーディングのベール。
小物にもこだわり、お二人らしい素敵なアイテムをたくさん身に着けていただきました

5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
お色直しには引き振袖を。
落ち着いていて、温かみがあって 色打掛とはまた違った良さがあります。
ナイトウエディングに和装もとても素敵です。
 
誰もが憧れる素敵な女性の新婦様
いつも優しく温かいご新郎様
 
そんなお二人のこだわりやあたたかさに溢れるとても素敵なpartyです。

 
是非みなさまもお二人だけの、たくさんのこだわりを詰め込んでくださいね。

pagetop PAGE TOP

close