MENU

トリートドレッシング 大阪店 ブログ

Party report~special day~

2018/06/14
梅の花が咲き誇り、暖かな春の空気に包まれた朝。
お2人のパーティが行われました。
date:2018/03/10
location:THE GARDEN ORIENTAL OSAKA
dress:Reem Acra 100-9162
                
いつも一緒にドレス選びを楽しまれていたお2人が、悩みに悩んで決められた1着は、
REEM ACRAの繊細なチュールにビジューが、散りばめられたフェミニンなドレス。
チャペルから差し込む自然光でさらに神秘的な雰囲気を演出してくれます。
本番直前、お支度を終え初めて顔を合わせるその瞬間は、一生に一度の特別な時間。
会場を鮮やかに彩るミモザは、ご新婦様のお母様が一番好きなお花
「お母さんの大好きなミモザを絶対使いたかったんです。
だからミモザの季節で式日を選びました。」
そんなご新婦様の言葉から、ご家族への愛を感じました。
お色直しはAMSALEのカラードレス。
タフタの光沢が程よくスタイリッシュで、ご新婦様の雰囲気に本当に似合われていました。
ご新郎様もご一緒に雰囲気を変えたスタイルチェンジ。
カジュアルなグリーンのタキシードと、ナチュラルなラベンダーのドレス。そして大切なミモザ。
全てのカラーがマッチした春らしいコーディネートです。
太陽のように明るく、誰をも幸せにしてしまうお2人。
きっと、どんな時もたくさんの愛に包まれて人生を歩んできたのだろうと思います。
お2人の担当をさせていただき、心から嬉しく思います。
これからも末永くお幸せに・・・

pagetop PAGE TOP

close