MENU

トリートドレッシング 大阪店 ブログ

Party Report ~have the time of one’s life~

2018/08/27

前回は素敵なリゾートウエディングをご紹介させていただきました。

その後に行われた国内パーティー。

洗練された一軒家のレストランで大切な人たちと楽しい時間を。

おふたりが披露宴パーティーで大切にされたのは、

「ゲストの方々が楽しんでもらえる場所を。堅苦しくなくフレンドリーな場所となるように。」

レセプションでのおもてなし、ネームプレートやブーケもおふたりの手作り。

おふたりらしさに拘わったパーティーは、皆の笑顔が溢れる心地よく温かいパーティーとなりました。

 

ブーケは多肉植物が入ったグリーンのブーケ、装花は色合いを秋らしい落ち着いた色合いにしながら

スタイリッシュな雰囲気に。

アクセサリーはハワイ式の時と雰囲気を変えていただき、大振りの華やかなイヤリングに、

かんざし型のお花のシルバーアクセサリーを2つ組み合わせてアレンジ。

立体感のあるお花のモチーフが、モダンなインパクトを添えてくれます。

ヨーロッパ発祥の歴史あるロマンティックな演出であるダーズンローズ。

ゲストの方々も参加された、幸せいっぱいの誓いのセレモニー。

いつも自分らしさを忘れない明るく気さくな新婦様。

初めてお会いした時からその特別な日をお迎えになるまでの間、

毎回楽しくお打ち合わせをさせていただくことが出来ました。

お気に入りのドレスと小物を身にまとった新婦様は、尚一層

凛とした美しさを放たれたことでしょう。

いつも優しく見守ってくださる新郎様と末永くお幸せに…

THE TREAT DRESSINGで、あなたらしいお気に入りのドレス、小物を

見つけてみませんか。

 

 

【Date】2017.09.24

【Pleace】Knaben

【Dress】VERA WANG BRIDE(ヴェラ・ウォン ブライド)

【Dress number】 Odelle 100-08085

 

 

pagetop PAGE TOP

close