MENU

トリートドレッシング 大阪店 ブログ

Party Report ~one of the greatest pleasure in life!~

2019/02/09

大切な人たちと過ごす特別な日。

【Date】2018.12.15

【Place】THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

この日、最良の日をお迎えになられたおふたり。

【Dress:100-8836】

コンセプトを、「モダン・ロマンティック」に掲げるElizabeth Fillmore(エリザベス・フィルモア)

SILVERの立体的なflowerが施され、背中は大胆に開いたウエディングドレス。

可憐な雰囲気を放ちつつも、大人の女性の持つ柔らかさも表現した洗練された1着。

 

お色直しとしてElizabeth Fillmoreのウエディングドレスを選ばれたご新婦様。

いつもお洒落でセンスの良いご新婦様ならではのセレクトです。

そのお美しさとスタイルの良さが際立ち、お召しいただいた瞬間、運命の一着となりました。

 

パーティーのテーマカラーはピンク・くすみピンク、グレー・シルバーに統一。

ピンクのカラーとピンクのフェザーを混ぜたブーケは、お色直しらしい華やかさとエレガントさを兼ね備え、
コーディネートのアクセントに。

ご新郎様は大人な雰囲気が醸し出されるダブルのGRYのタキシードをセレクト。

チェックのシャツとツイードの蝶ネクタイを合わせることで、ご新郎様らしさが

表現されてとても素敵ですね。

結婚式ぽくなく豪華な飲み会にしたかったと新婦様。

ゲストみんなに楽しかったと言ってもらえる「人生最大の最高なパーティー」をテーマに、ご準備を進められたおふたり。

おふたりの心の込もったおもてなしによって、ゲストの皆さまにとっても想い出深い一日となられたことでしょう。

ドレスのご試着も一緒に来てくださったご両親に、感謝の気持ちを込めて。

いつも明るく周りを和ませてくれるご新婦様と、穏やかで優しいご新郎様。

毎回のお打合せはとても楽しく、笑いに溢れていました。

そんなおふたりのお式のお手伝いをさせていただけたことがとても幸せです。

これからも、いつまでも続くおふたりの幸せをお祈りいたします。

THE  TREAT  DRESSING大阪店へのご来店はこちら

pagetop PAGE TOP

close