MENU

トリートドレッシング 大阪店 ブログ

~新作メンズシャツのご紹介~

2019/04/22

いつもTHE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)大阪店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、新郎様の新作シャツをご紹介いたします。

シャツは衣装の次に見える範囲が大きく、印象を変化させるのに一役買ってくれるアイテムです。

今回入荷したブランドはこちらです。

「Laboratorio Napoletano」(ラボラトリオ・ナポレターノ)

イタリア語で「ナポリの研究所」を意味する名前のブランド。

2001年にFrancesco Avino氏により創業され、

イタリアのテーラリングの伝統に依拠した細部にわたる仕立ての良さや、生地、そして裁断への徹底したこだわりで、

イタリアだけでなく世界中に名を広めつつあるブランドです。

一つは、フォーマルスタイルに華やかさを加えるプリーツシャツ

 

 

ブラックのタキシードとのコーディネートではシンプルな中にアクセントを加えてくれます。

 

続いて、パーティーシーンでの着用がお勧めのカラーシャツも入荷しています。

 

印象を変えることはもちろん、様々なタキシードやコーディネートに合う色味をご用意しております。

結婚式の後は、記念日などジャケットスタイルのインナーとして着用されるのはいかがでしょうか。

 

店頭にはシャツに合うボウタイやポケットチーフなどのお小物を多数取り揃えております。

是非、新郎様に似合う唯一無二のコーディネートのお手伝いをさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

THE  TREAT  DRESSING大阪店へのご来店はこちら

pagetop PAGE TOP

close