MENU

トリートドレッシング 大阪店 ブログ

Party Report~ particular about・・・~

2019/05/31

いつもTHE TREAT DRESSING 大阪店ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

本日は、暖かい気候につつまれ4月にお式を挙げられた

素敵なお二人のパーティーを紹介します。

 

 

【DATE】2019.4.13

【PLACE 】THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

 

おふたりが選ばれた会場は、大阪市内とは思えないような緑豊かな

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザ・ガーデン・オリエンタルオオサカ)。

 

“ドレスは繊細なインポートのものを…”
笑顔がとっても素敵で凛とした上品さも持ち合わせたご新婦様。
そんなご新婦様が人生最良の日に選んだ運命の1着は

 

【Dress】100-09423

インド刺繍を贅沢に施したラグジュアリーなReem Acra(リーム・アクラ)のスレンダードレス。

まるで芸術作品のように美しい模様はゲストの心をも奪う特別な1日にふさわしい1着です。

 

 

 

 

【TUXEDO】300-4014

繊細なドレスに合わせて新郎様が選ばれたのは

ミッドナイトブルーのスタイリッシュなタキシード・・。

 

 

ドレスの繊細な刺繍をゲストの皆さまに見てほしいとのことでベールはシンプルで短めのものをセレクト。

 

 

 

こだわりが沢山つまったお二人のパーティー。

お二人の笑顔から温かい雰囲気が伝わってきました。

 

 

お色直しは上品なイメージからとってもナチュラルな雰囲気へ。

 

【DRESS】101-09031

 

Alexandra Grecco(アレクサンドラ・グレッコ)

立体的なフラワーペタルが全身に舞う様子はまるで幸福感に包み込まれるよう・・・。

VネックとVバックに深いスリットが入った圧倒的な存在感を放つドレス

 

 

ご新郎様はフォーマルな装いから

新緑の季節にふさわしいお衣装にお召し替えされ

お二人らしいコーディネートに・・・

 

 

‘‘今までお世話になった人達に感謝を伝えたい。”

大切な人たちとゆったりと過ごす時間は、おふたりだけでなくゲストの皆様にとっても

心温まる思い出深い忘れられない特別な1日になったことでしょう。

 

 

太陽のように明るく、誰をも幸せにしてしまうお2人。

打ち合わせもとても楽しい時間でした。

 

 

 

素敵なお二人に出逢え、お手伝いが出来たこと、本当に幸せに思っております。

これからのおふたりの毎日も、たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・

 

 

pagetop PAGE TOP

close