Treat Co., Ltd. ザ トリート ドレッシング(THE TREAT DRESSING)の採用・求人Treat Co., Ltd. ザ トリート ドレッシング(THE TREAT DRESSING)の採用・求人

Entry申込

Recruit Blogリクルートブログ

2022 Rookies 入社式

2022.5.4 About TREATStaff

春の門出にふさわしいお天気に恵まれた4月1日、THE GARDEN ORIENTAL OSAKAにて
2年ぶりに対面での入社を開催させていただきました。

2022年新卒入社式

ザトリートドレッシングの入社式

ザトリートドレッシングの入社式

このコロナ禍での就職活動でたくさんの不安があった中でも、WEBそして対面での面接を重ね、10名揃って4月1日を迎えてくれました。
「たくさんある企業の中からTREATを選んでくれて、ありがとう」
そんな思いを届けたく、HAUTE rent to runwayの皆様のご協力のもと2022年新卒メンバーのみなさんにドレスとアクセサリーのプレゼントをさせていただきました。

ザトリートドレッシングの入社式

毎年恒例の夢作文発表では、緊張で手が震えながら一生懸命熱い想いを話してくれた
新卒メンバーに、各店舗マネージャー陣、採用メンバー全員心打たれました。

ザトリートドレッシングの入社式

ザトリートドレッシングの入社式

これから始まるみんなのトリート人生は消して簡単なものではないと思います。
初めてチャレンジすることばかりで、苦手なこともあるでしょう。
一生に一度の最良の日をお手伝いする私たちの仕事はプレッシャーも大きいです。
でも今みんなが抱くトリートで叶えたい夢や目標に少しでも近づけるように全力でサポートをしたいと思います。

周囲に自分の夢や想いを伝えること。
それは夢を叶える近道になるので、これからも勇気をもって声に出してみることも意識してみてください。
TREATメンバーであれば、きっとその夢を全力で応援してくれると思います。

 

2022年新卒メンバーのみんな、入社おめでとう!

株式会社トリート 採用担当一同

Category

ザ トリート ドレッシング(THE TREAT DRESSING)のショップブログ(SHOPBLOG)