ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

Neta Dover (ネタ ドーヴァー)より新作ウェディングドレスのご紹介

2023/10/01

Neta Dover(ネタ ドーヴァー)の新作ウェディングドレスがTHE TREAT DRESSING (ザ トリート ドレッシング)大阪店に到着いたしました。昨年、新ブランドとして入荷した日本初上陸のイスラエルのブランド、Neta Dover(ネタ ドーヴァー)。中東らしいエレガントで華やかなデザインでありながらも、上品で洗練されたブライズスタイルが叶います。今回入荷したのは2023 spring collection “ FINESSE ” より刺繍が美しいロングスリーブのAラインの新作ウェディングドレスです。陽の光が差し込むこの季節に相応しい、美しい輝きを放つ新作ウェディングドレスをぜひご覧ください。

日本初上陸ブランド、ネタ ドーヴァーのAラインのウェディングドレス

 

日本初上陸のブランド、Neta Dover (ネタ ドーヴァー)

最高品質の革新的なブライダルクチュールを生産するための長年の経験と献身を持つイスラエルのデザイナー ネタはイスラエルの聖地、エルサレムにて育ちました。大手メーカーで素晴らしいキャリアを積み、2015年に自身のブランドであるネタ ドーヴァーを設立し、今ではイスラエルを代表するモダンなブライズスタイルを創り上げています。ネタがドレスを創り上げる上で大切にしていることは、女性がどのように見えるべきかを理解し、女性のボディラインを美しく見せるドレスの構造までこだわりを持つことです。そのため彼女が創り出すウェディングドレスは、女性のウエストラインやしなやかな曲線を美しく表現してくれるものばかり。高品質の生地を選び、花嫁の着心地を考えて創られたフィット感、構造、プロポーションに重点を置くことで花嫁が1番美しく見えるシルエットを生み出し、エレガンスでしなやかな花嫁姿を演出します。
今回のブライダルコレクションはフランス語で「技巧」を意味する“ FINESSE ” 。細やかにあしらわれた刺繍やビーディング、ボディラインを美しく見せる構造、まさに熟練した技術が詰め込まれたエッジの効いたエレガンスで心惹かれるウエディングドレスばかりです。素晴らしい技巧と花嫁を思いこだわり抜かれて創られたウェディングドレスだからこそ一度袖を通して体感していただきたいです。

刺繍とスパンコールが美しい新作のAラインのウェディングドレスザ トリート ドレッシング大阪店よりご紹介する華やかでエレガントなロングスリーブの新作のウェディングドレス

刺繍やスパンコールが華やかに飾るロングスリーブのウェディングドレス

今回は刺繍やスパンコールが華やかで、優美なオーラで花嫁を包むロングスリーブのウェディングドレスをご紹介いたします。上半身からスカートの裾までリーフ調のボタニカルな刺繍が贅沢に施されたこちらのウェディングドレス。透明感のある軽やかなファブリックに施されることにより、リーフの刺繍がまるで素肌の上に乗っているかのように立体的に浮かび上がります。ネタ ドーヴァーらしい華やかでエレガントなデザインの中にリーフの刺繍が施されることで、ナチュラルでモダンな雰囲気に昇華させます。そして刺繍の上にふんだんにあしらわれたクリアのスパンコールは、陽の光やライトに照らされるときらりと繊細に光り輝き、神秘的でロマンティックな花嫁を演出します。肩元はトレンドのパフスリーブで女性らしくモダンな花嫁を表現し、女性心をくすぐります。すっきりとVカットに開くデコルテや背中はロングスリーブとのコントラストが美しく、クラシカルすぎず程よく肩の力を抜いたヘルシーな印象に。グッと大人の魅力を引き立てます。360度どの角度から見ても美しくゲストまでも魅了するこちらのウェディングドレスは誰もが記憶に残る一着に。華やかでありながらもナチュラルでヘルシーさも漂うこちらのドレスは、挙式だけではなく前撮りやお色直しの一着としてもおすすめです。

ザ トリート ドレッシング大阪店よりエレガントでモダンな刺繍とスパンコールがあしらわれたウェディングドレス繊細なスパンコールと華やかな刺繍が目に留まるAラインの新作ウェディングドレス

洗練された上品なコーディネート

繊細なビジューと丁寧な縫製からなるファブリック使いが美しいネタ ドーヴァーのエレガントで華やかな雰囲気をより引き立たせるため、コーディネートはスッキリと大人っぽくまとめたスタイルに。タイトにまとめたローシニヨンに耳元に留まるスタイリッシュなイヤリングをセレクトしました。コーディネートを上品にまとめ凛とした女性を演出してくれます。ベールは蝶々とフラワーモチーフが描かれたトリート メゾンのオリジナルベールをセレクトし、華やかにあしらわれたドレスのリーフ刺繍やスパンコールを優しく包み込みます。スッキリと上品にまとめたコーディネートの中に、少し愛らしさをプラスすることで可憐で幸福感のある花嫁姿を表現してくれます。

刺繍とスパンコールが美しいAラインのロングスリーブのウェディングドレス

ザ・トリート ドレッシング大阪店がおすすめするネタ ドーヴァーの新作ウェディングドレス

Dress:100-10014(ネタ ドーヴァー)
Earrings:110-08293(オウデン)
Veil:109-08380(トリート メゾン)

 

お二人にとって人生最良の日、最も美しく在りたい特別な日だからこそ、ご自身らしさを存分に活かした花嫁の本来の魅力を引き出すドレスを身に纏っていただきたい。花嫁を思い細部までこだわりを持って創り上げられているネタ ドーヴァーのウェディングドレスをあなたの特別な一着にお選びいただいてはいかがでしょうか。皆様のご来店を心よりお待ちしております。