Recruit Blogリクルートブログ

2018 spring 〜入社式〜

2018.4.12 Recruit Event

こんにちは、株式会社トリートの採用担当です。

晴れやかな春の暖かい日、トリートも新しい仲間を迎えました。

今回は、入社式のご様子をお届けします。

   TREAT 2018年新卒入社式

   

入社式の場所は、赤坂プリンスクラシックハウス。

色鮮やかなポピーが、ルーキーズ迎えます。

 

 

式では、ひとりひとりに向けて入社賞をお渡ししました。

それぞれ新入社員への期待やエールを込めて言葉を選び、心を込めて届けました。

ある時その言葉が、みんなを支え、救ってくれることがあるかもしれないと、

時間をかけて、言葉を紡ぎました。

 

 

式典後のパーティーでは、名前入りのハンカチをプレゼント!

これから私たちはどんな時も、共に汗も涙も拭う覚悟でみんなを迎えます。

 

 

 

そして、先輩達からもたくさんのメッセージをもらっていました。

みんなの夢は、たくさんの人が応援してくれています。

 

 

 

明るく素直でピュア

常に明るく前向きに取り組むことで

必ず一歩一歩前に進んで行くことができます。

何事もスポンジのように吸収してください。

日本中の花嫁を“もっと素敵にもっと美しく”するために。

Category

ザ トリート ドレッシング(THE TREAT DRESSING)のショップブログ(SHOPBLOG)