ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

AMSALE(アムサーラ) CONNOR 新作ウエディングドレスのご紹介

2021/12/31

 

”FOREVER MODERN”

AMSALE(アムサーラ)が大切にしているコンセプトです。

二年前アムサーラ・アベラからの意志を引継ぎ、マーゴ・ラファンテーヌにデザイナーが代わった今もなお、ミニマルで洗練されたウェディングドレスを発表し続けています。

 

シンプルかつモダン、洗練されたエレガンスを表現するのが得意なASMALE(アムサーラ)だからこそ叶えられるブライズスタイルがあります。

トリートドレッシング神戸店にてお取り扱いのあるアムサーラのドレスのご紹介

DRESS:100−9704

 

自然な光沢感があり、歩まれた際にたっぷり空気を含むシルクタフタの生地を使用した一着。

深くV字にカットされた胸元はデコルテを美しく魅せ、ウエストをきゅっと引き締めることでティアードスカートのボリュームが引き立ちます。

 

ティアードのスカートが特徴的なアムサーラのドレスのご紹介

トリートドレッシング神戸店にてお取り扱いのあるアムサーラのドレスのご紹介

細かく寄せられたプリーツは360度どの角度から見てもボリュームが感じられ、ロマンチックなシルエット。

ティアードの幅も裾元にかけて幅を持たせることで、ウエストはすっきりとボトムにかけてふわりとボリュームが広がります。

また背中にはくるみボタンを施すなど愛らしさもあり、スカートが軽やかに舞う姿は、優しく可憐な雰囲気が漂うことでしょう・・・

 

お花のゴールドのイヤリングをあわせたコーディネートのご紹介

earring:110−8363

アクセサリーはドレスの柔らかな色味に合わせGOLDのイヤリングをコーディネート。

イヤリングのみでミニマムにまとめることで新婦様のナチュラルな美しさを引き出します。

 

 

トリートドレッシング神戸店にてお取り扱いのあるショルダー付きのウェディングドレスのご紹介トリートドレッシング神戸店にてお取り扱いのあるモダンなアムサーラのドレスのご紹介

深いブラウン調の落ち着いた会場や、四季折々の草花が息ぶく自然豊かな会場など、様々な雰囲気にすっと溶け込む一着。

装飾は極限まで減らしシルエットで魅せるドレスだからこそ、ご新婦様らしさが輝きます。

 

パーティーイメージに合わせて、お二人だけのコーディネートを楽しまれるのはいかがでしょうか。

 

 

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら

 

 

RECOMMENDS

おすすめ記事