ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

フォーチュンガーデン京都におすすめのウェディングドレス・カラードレスのご紹介 Vol.2

2021/04/10

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店と提携をしている会場、FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン京都)。ワンフロア全てを貸切ることができるプライベート空間が広がる披露宴会場ではおふたりらしいコーディネートを演出することができ、ゲストの皆様ともリラックスしながら一生に一度の素敵なひと時を存分に楽しんでいただくことができます。前回ご紹介させていただきましたコーディネートに引き続き、今回は温かい雰囲気で包まれるアットホームな空間にふさわしい、お二人らしさが溢れる披露宴シーンのブライズスタイルをお届けいたします。

ホワイトとブラウンを基調とした披露宴会場では、ゲストの皆様とお話されるお時間が長いからこそ、ドレスをお近くでご覧いただけるよう立体感のあるビジューを使用したVIKTOR&ROLF MARIAGE(ヴィクター・アンド・ロルフ・マリアージュ)のドレスをセレクトいたしました。優雅にお過ごしいただけるようドレッシーに。そしてパーティーシーンにぴったりな繊細に施された無数のギャザーとフリルはボリュームのあるスカートにすることによって甘すぎずモードな印象になります。ヘアスタイルはトレンド感の溢れるポニーテールにまとめてアクセントとなるゴールドのヘアピンを無造作にアレンジ。大ぶりなお花のイヤリングを合わせ、幸福感に満ち溢れた女性を表現しました。

京都エリアにてご結婚式をお考えの新郎新婦様にお勧めしたい

THE TREAT DRESSING京都店にてお取り扱いがある

Dress:100-09702 /VIKTOR&ROLF MARIAGE(ヴィクター・アンド・ロルフ・マリアージュ

Accessory:110-08337/JENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)

ファッションを楽しむ女性の心をくすぐるブランドMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)。まるでアートのように描かれたデザインは大胆で印象的。明るく鮮やかな色合いがスタイリッシュさを与えます。披露宴会場の扉が開いた瞬間、会場の雰囲気はもちろんゲストの気持ちも明るくするようなそんな素敵な一着です。すっきりとしたAラインのシルエットに両サイドには珍しくポケットが施され、どこか遊び心が感じられます。緩くまとめたポニーテールに耳元には左右非対称のゴールドのイヤリングでアクセントを。ファッションやおしゃれに興味があって、自分だけのコーディネートに仕上げたい、そんな想いをお持ちの方はぜひこちらのコーディネートで叶えてみてはいかがでしょうか。

ザトリートドレッシング京都店にて春夏におすすめしたいモニーク・ルイリエのペイントのデザインがカラードレスのコーディネートのご紹介

ブルーのカラードレスにはゴールドのイヤリングがお洒落なブライダルアクセサリーをコーディネート

Dress:101-09030/Monique Lhuillieh(モニーク・ルイリエ)

Accessory:110-08368/Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)

 

THE TREAT DRESSINGとMiss TREAT(ミス・トリート)のアトリエから生まれたオリジナルブランドTREAT MAISON(トリート・メゾン)。透明感のあるグレイッシュカラーに温かみのある色をたっぷりと使用したブーケを合わせてチャーミングな印象に。披露宴会場ではこのようなスッキリとしたシルエットのドレスをお召しいただくことでゲストの皆様と近い距離でお写真を残していただくことができ、目と目をあわせて近くでお話しいただけるので思い出話に花が咲くことでしょう。煌めきを放つトップスのフラワービジューに繊細なイヤリングを合わせ上品なフェミニンさをプラス。ゆるく巻いたヘアースタイルはダウンにすることで可憐な印象をもたらしながらも、自然体でいてリラックス感のあるアットホームなパーティーを楽しんでいただけます。

THE TREAT DRESSING京都店でお取り扱いしているお色直しにおすすめのニュアンスカラーが可愛いグレーのカラードレス

Dress:101-09135 / TREAT MAISON(トリート・メゾン)

Accessory:110-08370/Maria Elena(マリア・エレナ)

 

ドレス、アクセサリー、ヘアメイク、ブーケ…これからご結婚式のご準備を始められる皆様のきっかけになれるよう想いを込めてトータルコーディネートいたしました。FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン京都)にてプロフェッショナルなクリエイターと共に叶えていただけるお二人だけのウェディングスタイル。お二人の想いをぜひ、お聞かせください。一生に一度の大切な一日をどのように過ごすのか?こちらのムービーがご結婚式当日のイメージを膨らませることができるひとときとなりますように…あなただけのブライズスタイルを作り上げるお手伝いをさせていただきます。