ザ ソウドウ 東山 京都は四季折々の木々花々とともに非日常を感じられる結婚式会場です。
前撮りは、お二人が心を込めて選ばれた会場で、お二人だけの時間を紡いでいただけます。
鮮やかな緑と心地よい風が吹く邸宅で、 6 月に行われたお二人らしさ溢れる素敵な和装前撮りの様子をご覧ください。
枝垂桜の文様が美しい色打掛
新婦様が選ばれたのは、枝垂桜や四季折々の花々、花丸文の縁が連想させる吉祥文様が描かれた色打掛。
この色打掛に込められた意匠は、四季の移ろいを楽しむ日本人の心をあらわしています。
伝統的な能装束に使われる唐織で製織し、一般的な織の打掛よりも太い糸を織り込み、ボリュームを出すことで正絹の光沢と色彩が華やかな最高級の色打掛です。
新婦様は優しく朗らかで、はじけるような笑顔が素敵な太陽のような女性。
温かな日差しが差し込む新緑の季節に明るく光輝く黄色の色打掛は、天真爛漫で愛らしい雰囲気の新婦様の魅力にぴったり、まさに運命の一着でした。
色鮮やかで光沢感が美しい正絹の色打掛。黄色と金色に輝く正絹にぼかしの技法が施されていることで、凛とした印象の中にも柔らかさを表現することができます。
色打掛の華やかさが際立つように、お顔まわりはあえて白で統一したコーディネートに。
新婦様の親しみやすい笑顔がさらに彩りを添えるかのよう。
風情溢れるザ ソウドウ 東山 京都で、お二人だけの特別なひととき
初めてお二人にお会いしたのは今年の4月、お会いした瞬間から明るく気さくなお二人。
そんなお二人は、結婚式をご両親様やゲストの皆様に感謝の気持ちを伝える場にしたい。来てくださった方々に来て良かったと感動してもらい、「今後の活力になるような結婚式」にしたいとお話ししてくださりました。
そんな大切な想いがあるお二人だからこそ、人生で最良の日となるザ ソウドウ 東山 京都での二人だけの時間を残したいと前撮りを選ばれたのです。
いつも新婦様を優しく見守り笑顔が素敵な新郎様。
新婦様の明るく可憐なお姿を見つめるそのまなざしはとても自然体で、笑い声が聞こえてきそうなほど笑顔が溢れる写真からはおふたりの朗らかな人柄が伝わってきます。

古都 “京都” で叶える和装前撮り
歴史ある京都の地の中でも豊かな自然が溢れ、古都の風情を感じるザ ソウドウ 東山 京都だからこそ似合う色打掛での前撮り。
心を込めたお衣裳を身に纏い特別なお写真を残していただきたいです。
きっとこの先、素敵な想い出として心の中に残り続けることでしょう。

お式を迎えられる前のお二人だけの大切な時間。
これからの新しい門出に向けて高鳴るお気持ちを感じながら、お二人だけの時間を記憶と形に残すことのできる前撮りをしてみませんか。
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)京都店 ではお二人らしく輝けるように特別な一着を心を込めてお手伝いさせていただきます。
Venue:THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
色打掛:201-03931

















