ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Party Report at パレスホテル東京 MAR,2019

2021/12/21

たくさんのウェディングドレスが溢れる中

あなただからこそ、お召しいただきたい1着があります。

パレスホテルのウェディング

 

Date:2019.03.03

Place:PALACE HOTEL TOKYO(パレスホテル東京)

初めてご新婦様とお会いしたのはお式のちょうど半年くらい前でした。

どのドレスをお召しいただいてもお似合いになられるお美しい容貌のご新婦様。

トリートドレッシングのウェディングドレス

だからこそ、ご新婦様ならではの特別な1着を

まとっていらっしゃる雰囲気を、ご新婦様の色を表現できるドレスを

ご一緒に選ばせていただきました。

プレ花嫁に人気のウェディングドレスブランドリームアクラ

吉竹美聡さんの結婚式

Dress:100-09489-000 Reem Acra(リーム・アクラ)

Tuxedo:300-04021 Tuxedo:300-04021 THE TREAT DRESSING GENTLMEN (ザ トリート ドレッシング ジェントルマン)/BLK

シルクの中でも最高級と謳われるミカドシルクを贅沢に使用した優美な光沢感。

究極のシンプルの中にも、クラシカルかつエレガント、現代的なモード感を漂わす計算された1着。

そんなドレスにご新婦様が持つ、柔らかくピュアな透明感が交わります。

 

 

プレ花嫁注目のおしゃれ結婚式

トリートで人気インポートブランドリームアクラのウェディングドレス

ヘアメイクは美容師でいらっしゃるご新郎様が担当されました。

お衣装選びからご一緒に足を運んでくださり、ドレス、髪型、アクセサリー

ご意見をいただきながらコーディネートにもこだわられました。

パレスホテル東京ウェディングの人気ドレス

プレ花嫁人気のパレスホテル東京ウェディング

挙式スタイルのベールには、2枚のベールを組みあわせてたっぷりなボリューム感をプラス。

挙式という厳かな雰囲気の中にもエアリーな柔らかさが生まれるコーディネート。

パレスホテル東京のチャペルの柔らかく差し込む自然光の元、透明感をより一層際立たせます。

人気インポートドレスリームアクラ

Tiara:103-08025-001

披露宴スタイルには、Reem Acra(リーム・アクラ)のコレクションショーからインスピレーションをうけてくださり

ヘッドアクセサリーにはカスミソウのヘッドドレスを。

また、そのイメージにマッチさせてシンプルなドレスとご新婦様の愛らしさにぴったりなティアラを

アクセントにしたコーディネートを楽しまれました。

パレスのプレ花嫁注目の結婚式

パレスホテルでのプレ花嫁あこがれの結婚式

 

 

お召しになられたドレスの中で、最後までご新婦様が心悩まれたドレスがありました。

でもこの運命の1着を選ばれたのは、ご新婦様だからこその表現を活かしてお召しいただけるドレスだから。

お二人のご結婚式には、お写真に映える長いトレーンも

会場の装飾に勝る華やかなビーディングのドレスも必要ありませんでした。

ご家族だけのあたたかなご結婚式。

お二人がご結婚式をされる意味や、たくさんの想い、こだわりを詰め込み選び抜かれた会場、アイテムとコーディネート。

本当の意味でのお二人らしさを表現され、運命の1着を纏われたご新婦様の美しさは

きっと言葉では表現できない美しさ。

パレスホテル東京での吉武美聡さんの結婚式

お二人の大切な1日をお手伝いさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。

お打合せをさせていただき

いつも仲良く、想いあっていらっしゃるお二人をみながら

本当に心暖まる気持ちになりました。

トリートドレッシングの人気インポートドレスブランドリームアクラ

お二人のこれからが幸せに満ち溢れた人生でありますように。

 

 

 

THE TREAT DRESSING ADDITION(ザ・トリートドレッシング アディション店)でのご試着はこちらから。