ウエディングドレスならザ・トリートドレッシング

THE TREAT DRESSING

トリートドレッシング 表参道(アディション店) ブログ

ウェディングドレスのご紹介~CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)Fiona~ at パレスホテル東京

2019/10/21
“一瞬一瞬に、永遠に、美しい。”
お式当日はもちろんのこと、その美しさが色褪せることなく、後世まで語り継がれるご結婚式。
PALACE HOTEL TOKYO(パレスホテル東京)がご結婚式を創る上で大切にしている想いにふれ、
この会場でお式を挙げられる花嫁様にこそお召しいただきたい一着がございます。
パレスホテル東京のチャペルに写真映えするトレーン長めのウエディングドレス

開放感のあるチャペルに、美しく広がる裾元のシルエットが特別な一日に相応しい極上の一着。
ホテルウエディングらしい格式はありつつも、すっきりとしたラインとモダンなデザインが、
天井高なチャペルの構造と、高層ビルが立ち並ぶ風景にバランス良く映えるドレスです。

CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)
Dress:100-09394 【Fiona】

トリートドレッシングがおすすめするパレスホテル東京でお召いただくAラインのウエディングドレス

CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)が、ドレスを創るときに大切にしていること。

それは女性の身体を美しく演出することへのこだわりです。
上半身からスカートにかけてのパターンの美しさや、シャープかつ滑らかな絶妙な胸元のカッティングは、

ウエストやデコルテを最大限に美しく見せてくれます。

トリートドレッシングの胸元が華やかなAラインの大人っぱいウエディングドレス

ハンドメイドで施されたモチーフが見事に咲き誇る胸元の装飾は、紫陽花をモチーフにしたもの。

チャペルのシンボルである、和紙を編み込んだかのような温かみあるアーチの雰囲気を

そのままドレスに落とし込んだかのようなデザインで、上質さの中にも優しく柔らかな印象を与えます。

決して華美ではなく、スタイリッシュで落ち着いた印象の大階段では、
無駄なく広がるトレーンが洗練された美しさを際立てます。

また、窓から木漏れ日が差し込んだ時、陰影がドレスに映り込む姿は何とも神秘的です。

パレスホテル東京のチャペルに映えるお洒落なウエディングドレス
凛と佇む姿や、優雅に歩く姿。
どの一瞬を切り取っても、女性らしさを感じる一着です。

またその一瞬の美しさは、この先も色褪せることなく皆さまの記憶やお写真として残り続けることでしょう。

トリートドレッシングのトレーンが長めで都会的なウエディング
To be continued…