ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

新作オリジナルレースベールのご紹介~TREAT MAISON(トリート・メゾン)~

2021/12/30

 

チャペルの扉が開き、幸せに包まれ佇むのは
運命の一着を身に纏い、柔らかなベールに包まれる花嫁様。
チャペルで過ごすひとときを想うとき、かかすことのできないベール。

本日はTHE TREAT DRESSINGのアトリエスタッフがデザインから製作を行う
トリートオリジナルブランド”TREAT MAISON(トリート・メゾン)” のベールをご紹介いたします。

オシャレな花嫁様に人気のトリートドレッシングのアムサーラ新作ドレスに合わせるレースベール
花嫁様を柔らかく包み込むベールは、“母親の愛の象徴”とも呼ばれます。
限りなく透明度の高いTREAT MAISONのベールは、
ソフトチュールから覗く、愛に包まれた花嫁様の表情を、より神秘的な印象にすることでしょう。

東京のドレスショップのザ・トリートドレッシングが提案するレースのロングベールとアムサーラの新作スレンダードレス

Veil:A09-6RD

各国の王妃も纏うロングベールはクラシックの象徴です。
醸し出されるラグジュアリーさは、
誰もが一度は憧れるのではないでしょうか。

パレスホテル東京の提携ドレスショップのオリジナルロングベールは、おしゃれな大人の花嫁様に人気のアイテム
匠な技で手掛ける繊細なレースベールは、赤坂プリンスクラシックハウスのチャペルにピッタリです。

歩みを進めたときに広がる大振りのレース。
バージンロードへ余韻を残すように弧を描くレースは永遠の愛を物語るかのよう。

ショートヘアに合うシンプルなベールに、大ぶりなイヤリングを合わせた、大人なコーディネート

シンプルで、あえて“何もない”フェイスには
キャッチーなジュエリーや、魅力を引き出すヘアースタイルを。

 

 

花嫁様の存在感を高めるのは、ロングベールだけではありません。
透明感のある繊細なレースベールは、暖かい春の結婚式にオススメのアイテムです

Veil:A09-6R9

トレンドでもあるクリーンでミニマルなパンツスタイルのドレスに
ショートベールを合わせコーディネートしました。
エレガントに演出してくれるのは、レースの繊細な動きを演出できる
ショートベールだからこそ。
肌をすべるような滑らかなレースの模様は、特別な瞬間に纏う最高のジュエリーです。

パンツスタイルのドレスに合わせる美しいレースのショートベールは、沢山のコーディネートが出来る遊び心のあるアイテムです

フェイス部分からバック部分まで連なる細やかなレースは
TREAT MAISONのスタッフが世界中のレースの中から厳選した、最上級の品質のもの。
世界中のトップブランドもウェディングドレスに使用している、
日本のレースショップからセレクトしました。

世界が認めるレースを贅沢に使用した
まさに、“世界に誇れるベール”なのです。

東京のオシャレ花嫁が選ぶドレスショップ、ザ・トリートドレッシングのオリジナルレースベールにヌードカラーのネイルを合わせて

トリートドレッシングが挙式や前撮りで提案するコーディネートは、国内挙式や海外挙式の雰囲気にも合わせてご提案いたします

TREAT MAISONで創られるベールのこだわりは、繊細なレースを扱う技術にも表れています。
レースの模様を細かくなぞるように切り取り、
切り取った全てのレースを1枚1枚丁寧にアトリエスタッフが縫い付けています。
デリケートなチュールとレースを傷つけることがないよう、
ミシンの押さえは一切使用せずフリーハンドで手掛けています。
この繊細さを叶えるにはアトリエスタッフの熟練した技術と感覚が必要なのです。

今期トレンドの背中が大きく空いたバックコンシャスなウエディングドレスは、東京花嫁に注目のブライズスタイルです

花嫁様の運命の一着をより美しく引き立たせるベール。
私たちが花嫁様に提案するのは、トップメゾンのドレスに相応しい、
繊細且つ優美なレースをふんだんに使用した
“どこにでもありそうで、THE TREAT DRESSINGにしかない特別なベール”。

ぜひTHE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリート・ドレッシング アディション店)
あなたの運命の一着に添える素敵なベールを見つけてみませんか。

THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ・トリート・ドレッシング アディション店)へのご試着はこちら

RECOMMENDS

おすすめ記事