ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Party Report at パレスホテル東京 ~Harmonize with each other~

2021/12/30
空気の澄んだ日差し柔らかい季節
パレスホテル東京・葵の会場にて

最良の一日を迎えられたお二人。

お手伝いをさせていただいたお衣裳とともに、
お二人の想いが込もった
ご披露宴の様子をご紹介させていただきます。

提携ドレスショップである
THE TREAT DRESSING ADDITION店
(ザ・トリート・ドレッシング アディション店)にて
お選びいただいた色打掛は
新婦様の凛としたお姿に
まさにぴったりの1着でした。
パレスホテル東京の提携ドレスショップ、ザ・トリート・ドレッシング アディション店でお選びになられた、青地に古典柄の色打掛をお色直しの衣裳として再入場されました
【Date】2020/02/01
【Place】PALACE HOTEL TOKYO
(パレスホテル東京)
THETREATDRESSINGの提携会場パレスホテル東京の披露宴会場葵西の、開放感ある窓から暖かい太陽の日差しが差し込む冬の結婚式に、春を感じさせるグリーンとイエローの装花でコーディネートされました
開放感ある窓からたっぷり光が注がれ、
まるでお二人のことを祝福しているよう。
会場コーディネートは
明るいグリーンとイエローを用い、
春の訪れを予感させます。

THETREATDRESSING アディション店では、パレスホテル東京の葵西のような大人のホテルウェディングにもピッタリな白無垢や色打掛などの和装のコーディネートもご提案しております【色打掛】201-03897

凛とした紺色地ですが、
ご新婦様の優しい雰囲気と相まって
華やかながらも優しい印象を感じさせます。
趣ある色打掛は、葵の会場の解放感ある
披露宴会場でも特別な存在感を放ちます。

イエローとグリーンをベースに春らしい装花をコーディネートしたパレスホテル東京の広いパーティ会場で、たくさんのゲストの暖かい笑顔に見守られ、ザ・トリート・ドレッシングの色打掛でお色直しを過ごされました
会場コーディネートに合うよう選んだ
山吹色のお小物を添えて。
トータルコーディネートが
よりご新婦様自身を表すように
上品かつ、明朗な印象ですね。
お見送りのシーンはゲストと距離が近く、コーディネートを見ていただけるチャンスなのでTHETREATDRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)では、色打掛のご提案だけではなく和装小物もこだわり、ご提案しております。
お越しいただくゲストの皆様のことを
一番にお考えになられていたお二人。
ご披露宴中もリラックスしていただきたい
というお気持ちから
生演奏の音楽が会場を彩ります。
感謝を伝える一日だからこそ古き良き日本の婚礼衣裳をお色直しにお召しになられた花嫁様は、THETREATDRESSINGアディション店の古典柄の色打掛にシンプルな大きめのシニヨンを合わせました
お母様がご結婚式でお召しになられたお衣裳と

同じ色合いのものを着たい。

素敵な思いを打ち明けてくださり
ご紹介させていただいた、
枝垂桜の織りが美しい紺色の色打掛。
お衣裳を通して、
お母様へ感謝の気持ちを伝えます。
結婚式当日はもちろん前撮りでも人気のパレスホテル東京の大階段で撮影に合わせた色打掛のコーディネートは、提携ドレスショップ ザ・トリート・ドレッシング アディション店で青色の色打掛に山吹色の和装小物を選ばれました
日本人ならではの和装を身に纏い、
ハレの日を迎えてみてはいかがでしょうか。
これからもお二人らしい
笑顔の溢れる幸せな日々を願っております。
-archive-
PALACE HOTEL TOKYO(パレスホテル東京)で

撮影を行った素敵な写真はこちら

 

もっと和装をご覧になりたい方は
”THE TREAT DRESSING ADDITION店”(ザ・トリート・ドレッシング アディション店)へ
ご試着をご希望の方は”こちら”

RECOMMENDS

おすすめ記事